@メニューアプリケーションエラーメッセージ

このQ&Aのポイント
  • @メニューアプリケーションエラーメッセージが表示され、@メニューアプリケーションが起動できません。
  • アンインストールして、再インストールしましたが、状況は変わりません。
  • 富士通FMVについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

@メニューアプリケーションエラーメッセージ

@メニューアプリケーションエラーメッセージが表示され、@メニューアプリケーションが起動できません。アンインストールして、再インストールしましたが、状況は変わりません。どうすればよいか、教えてください ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

ご使用環境は、「@メニューアプリケーション」の動作環境を全て満たしているのでしょうか? 動作条件や制限事項などを確認してください。 このソフトは、インターネット接続を常時必要とするようなので、一瞬でもリンク先が切れると不具合が生じる様です。 また、Apache 2.0.53 以前のバージョンでは日本語名のファイルが正常に開けない場合がございます。・・・と言う様な記載もあります。

参考URL:
http://products.cybozu.co.jp/office/ver10/product/environment/

関連するQ&A

  • @メニューが突然使用できなくなりました

    @メニューが突然使用できなくなり、「アプリケーションでエラーが発生しました。アプリケーションを終了します。」とのメッセージが表示されましたので、FMVサポートサイトを検索し、@メニューを何度かアンインストール・再インストール(+再起動)しましたが、繰り返し上記のメッセージが表示され、状況が全く改善しません。 (パソコンは、FMVL55C2Wです) 大変恐縮ですが、解決策をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • @メニュー

    @メニューで「アプリケーションでエラーが発生しました。アプリケーションを終了します。」が出るので@メニューをアンインストールしインストールし直しましたが、同じです。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • @メニューが起動出来ません

    型FMV90B2B,@メニューが起動出来ません. 削除して再インストールしましたが、「アプリケーションでエラーが発生しました。アプリケーションを終了します。」の表示が出て、先に進みません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 教えてください

    @メニュー 起動時に「アプリケーションでエラーが発生しました。」とメッセージが表示され、起動できません。どうしたらよいでしょうか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • cdromをパソコンが読み込まない

    富士通QAを見てデバイスのアンインストール、インストールし直したが読み込めず、診断プログラムを行おうとsupportボタンを押したが、起動メニューが出ません。診断プログラムができない状態です。どうしたら読み込めるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • @メニューの再インストールの方法を教えてください。

    CDの音楽をノートパソコンに取り込み再生を楽しんでいたのですが、ある日操作ミスで「@メニュー」が起動しなくなってしまい、その後はいくら操作しても「アプリケーションでエラーが発生しました、アプリケーションを終了します」のメッセージが出るだけで全く起動しません。 もう一度、「@メニュー」のアプリをインストールしたいのですが、方法がわかりません。 インストールの方法、あるいは手続き・マニュアルを知っておられる人がいれば教えてください。 なお、その際に今機能していない「@メニュー」アプリはいったん、アンインストールする必要があるのかどうかも。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • winDVD が起動できません

    windows11にアップグレードしました。winDVD が起動できないので困っています。サポートサイトで見ますと、一度アンインストールしてから再インストールと出るので、アンインストールしましたら、@メニューから探せません。 品名は、ESPRIMO WF2/C3 で、2019-07購入です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アプリケーションのベンダに問い合わせてください

    フィッシュウオールをインストールしようとしたら、「アプリケーションを起動できません。アプリケーションのベンダに問い合わせてください」と 出ます。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アプリケーションのアンインストール画面

    コントロールパネル内のアプリケーションのアンインストール画面でインストールされているアンインストールの一覧画面に同じ名前が いくつも存在しています 1つは発行元やファイルサイズ インストール日等ちゃんと表示されておりアンインストールも可能なのですが 同じ名前の他の欄はアプリケーションの名前だけしか表示されておらず クリックしてもアンインストール出来ません どうすれば このゴーストのような表示を削除できますか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • atok2017を再インストールしたい

    atok2017をアンインストールして、再インするトールする際、@メニューにatok2017のインストールがありません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。