• ベストアンサー

グラフィックボードのLP版

グラフィックボードのLP版(小さいサイズ)は普通のサイズと比べて何か違うところはありますか?性能が低いとか壊れやすいとか。熱がたまりやすいとか何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>性能が低いとか壊れやすいとか。熱がたまりやすいとか何かありますか? ヒートシンクを大きくできないので、 ファンを強力にしないと同じ冷却効果を出すことができません。 (それを考えれば、フルサイズのスロットにLP対応を挿すのは非効率?) 後は、変わりません。

yaeorigam
質問者

補足

GTS460という昔のやつでも変わりませんか?

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

> 何か違うところはありますか 今は有りません。 昔は、色々と…現在は、カード幅が二枚分のロープロファイルが 販売されるように成り性能差はほぼ無くなった。 http://www.palit.com/palit/vgapro.php?id=2513&lang=jp GeForce® GTX 750 Ti StormX (1024MB GDDR5)

yaeorigam
質問者

補足

GTS460という昔のやつでも変わりませんか?