• 締切済み

株式会社 オンリからメール届きませんか?

下記のメールがあなたにも届いていますか? 請求書は、商品と別送にてお送りしております。請求書がお手もとに届き次第お支払い期限を確認の上、お支払いをお願いします。 ============================================= 株式会社オンリー hoikusyo 保育所関係??

みんなの回答

回答No.1

http://only.co.jp/corporation/news/246/ 株式会社オンリーを装った迷惑メールらしいです。会社のサイトに情報載ってました。

toiawasedesuyo
質問者

お礼

書き込みありがとう 迷惑メール作成に時間を使う暇人がいるんですね~