• ベストアンサー

パーマかかりすぎた かけ直し

先日パーマをかけましたがかかりすぎています 当日は髪も洗わなかったのですか3日たち 今の髪型が嫌になりました かかりすぎた場合落としてくれるでしょうか?少し緩くして欲しいのですが 全部落とされるのでしょうか もし全部落とされたら又かけてくれるのでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お店に相談してください、まだ日にちもたって無いようですから、早く連絡するように。

関連するQ&A

  • パーマのかけ直し★

    2日前にパーマをかけました。 髪型はボブで、髪質は猫っ毛でいつもパーマなどかかりにくいです。 今回は、全体的にウェーブをかけました。 イメージの写真も持っていき、かけてもらったのですが… 思っていたより細かいカールで、鳥の巣みたいになってしまいました(´Д` ) 右側と左側でかかり具合いも違うし、前髪と表面の髪はストレートのままです。 中の髪はしっかりかかっています。 髪が短いというのと、かかりづらいというのもあるかもしれませんが… イメージしていたのは、もう少し太めのウェーブでした。 こういう場合、太めのウェーブにやり直してもらえるんですか? 無理なら、日曜日から旅行に行くので、かかっていないところだけでもかけたいです。 こんな短期間でやったら痛みますか? 教えてください( ; ; )

  • パーマのかけ直しによる痛み、どうすれば直る?

    パーマのかけ直しによる髪の痛みは、どうすれば修復できますか? 先日デジタルパーマをかけたのですが、カールの方向などが好みと違い、1週間後にかけ直してもらいました。 しかし結果は望んでいるゆるいカールではなく、チリチリで痛みまくって、どんなに頑張ってトリートメントをしても、全体的に広がってゴワゴワという、絶望的な状態になってしまいました。 かけ直したことによる痛みだとしても、あまりにひどくて悲しんでいます。 これではとても人前に出られる髪ではないので、先ほど電話で、パーマをとってほしいと美容師さんにお願いしました。 髪に負担かかるから、パーマをかけてからとるまでできれば10日は空けたほうがいいよ、と言われたのですが 近々恋人や友人と旅行に行く約束をしているので、その前にパーマをとってもらいたいと思い、1週間だけ空けることにしました。 パーマがとれるならまだ嬉しいのですが、やはり髪の痛みが気になってしまいます。 短い間にパーマを2度かけ、しかもそれをとる… 髪を痛めたくないのでしばらくカラーもパーマも我慢していたのに、この一瞬でそれが台無しになってしまったのかと思うと、恥ずかしいですが涙が止まりません。 痛みを最小限に抑えるには、パーマをとってもらうのと一緒にトリートメントもお願いしたほうがいいのでしょうか? 別料金がかかったとしても、とにかく痛みを直したいです。 自宅でも市販のトリートメントで頑張ろうとは思っていますが、プロにもお願いしたほうがやはり改善されるのでしょうか。 長文、失礼いたしました。

  • パーマのかけ直し

    10日前に美容院にパーマをかけに行きましたが、うまくかかってないようだったので、今日かけ直しに行って来ました。 最初は強めにかけてもらったのですが、美容師さんのすすめで、かけ直しは髪がいたむとのことで、今日はその時よりも弱い液でかけてもらいました。 そこで質問ですが、最初にかけてもらった強めのパーマ液は髪に残っているのでしょうか? 今さらですが、いたんでもいいから最初にかけてもらった強めのパーマ液でかけてもらった方が良かったと思っています。 パーマを長持ちさせたいので。 美容師さんは「2回かけたからもうとれない」と言ってましたが、弱いパーマ液でかけてもらったので、とれやすいと思っています。

  • 希望のパーマの伝え方・かけ直し

    5日前にパーマをかけたのですが、予想よりカールが緩く(伸びている感じ) パーマ用のスタイリングムースをつけてもカールが綺麗に出ません。 希望は大きく強いカールで、グルグルと巻いた髪型でした。 参考にしたい画像を携帯に入れ、それを見せてからやってもらったのですが 美容師さんは細めのロット(スパイラルパーマ?)で細かく髪を取って巻いていました。 これは私の希望が上手く伝わっていなかったのでしょうか? かけ直したいのですが、カールが気に入らないという理由でかけ直しを してもらう事は出来るのでしょうか? 無理ならば料金を払ってかけ直しますが、その場合に希望のカールをどの様に 伝えれば良いのでしょうか?上手い伝え方を教えてください。 ちなみに私の髪は真っ黒で太目の直毛、長さは肩甲骨下くらいのロングです。 希望は海外ドラマCSI NYのステラの様なクリクリカールでしたが 結果は若き日のオノヨーコさんでした…。

  • パーマ3度目のかけ直しって、、、。

    先日エアパーマをかけてもらったのですが、かかりがゆるかったので 後日連絡してかけ直してもらいました。すると、中間から毛先にかけてのパーマが全体的なパーマになってしまいました。ゆるいからしっかりさせたいって言っただけなのに。巻いてる最中は前回と巻き方が違うなぁとか思いつつも、よくわからないので何も言わず。 もう一回かけ直したいのですが、一週間以内に2度も薬剤につかったので また、すぐかけ直すのは頭皮がどうにかなりそうで怖いです。 かといって、坊主にしたいくらい今の髪型は嫌なんです。 意見をお聞かせください。

  • パーマについて教えてください

    カットについでに人生初のパーマをあてようと思ってるんですが、 いろいろとわからないことがあるので教えてください。 私は男で髪の長さは前髪は口に届くくらいでトップは耳につく くらいです。これくらいの長さでパーマってあてられるんでしょうか? どんな髪型にしようか何も考えていないんですが、当日美容院で パーマあててくださいって急に言っても大丈夫でしょうか? 何かオススメのパーマ、髪型があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • パーマのかけ直しについて

    最近パーマをかけたのですが、どうも私はかかりにくい髪質のようで、以前にも2回パーマかけて(別の美容院ですが)、どちらもかけ直しをしています。 そして今回も最初はほとんどパーマがかからず、かけ直ししてもらいました。 ですが、ほとんど変化なく、パーマはひょろひょろかかってる感じです; ムースやワックスやスプレーを使えば一応仕上がるのですが、できればナチュラルな状態でもパーマが分かる状態がいいです。 正直満足はしていないのですが、さすがに3回もパーマかけちゃうと髪も痛みますよね? でも一応こちらもお金を払ってやってもらってるので...。 これはもうこういう髪質だと諦めるしかないのでしょうか? どなたか詳しい方や同じような経験してる方の意見がほしいです。 よろしくお願いします。

  • パーマのかけ直し…どうしよう

    昨日パーマを掛けてもらいましたが、今朝髪を洗ったら、ほとんど取れてました。 約1万掛けたパーマが3日持たないってのはないだろうと 一応明日掛けなおしをお願いしたのですが、いくつか気になります。 掛かりにくい髪質で、それは美容師さんもわかっていたようなのですが、 去年はそれを考慮してきつく掛けられ、落ちかけた頃がちょうどよいふわふわスタイルになっていました。 今回もキツく掛けてもらった方がいいのかどうなのか…。 ・痛みは気になりますか? ・長さはミディアムで、毛先が外にはねまくるのですがこれはしょうがない??(今中途半端な長さではねるのが嫌だからパーマにしたんですが…) ・「返金」を選べる所もあるのか、美容室としては返金とやり直しとどちらがいいのか(二度手間が嫌&痛みが気になる) 私の髪は、 やわらかい・細い・ミディアム・色ナチュラル(真っ黒じゃない黒) です。

  • パーマの掛け直しです。

    5月2日にパーマをかけました。 依頼したのは目の高さからのパーマです。 元々猫っ毛直毛のかかりにくい毛質なのですが、先方のサロンは一度パーマをかけてもらったことがあるサロンでした。 (この時も2回目を掛け直してもらいました) 今回サロンに伺い、担当の方も前回と同じ方でサロン側も 『前回の経験を生かし、攻めの姿勢で』 と意気込んでくださり、かかりにくさもわかっている方なので 安心してお願いしたのですが、、、 結果はその日の夕方には毛先すらもカールと呼べるのか?レベルでした。 次の日サロンへ連絡してその次の日にかけ直しを依頼しました。 かなり気を使ってくださり、ロット?やパーマに使う薬液も変えてくださったみたいでした。 ですが、やはり少し弱い気はしたのですが2回目だし、この状態がキープ出来ればいいか、、、 と思い帰宅しました。 この日は絶対に髪が濡れないようにして、寝る時もパーマが伸びないように気をつけました。 ところが、朝なんだか嫌な予感がしてシャワーで髪を濡らし、タオルドライを優しくして、即座にジェルをつけ根元のみドライヤーを当て、後は自然乾燥させ、更に仕事に行く前にもう一度軽く濡らしてジェルをつけました。 ですが、夕方には職場の人も分かるほど毛先のみのゆるふわカールになってます、、、 今週末は友人の結婚式もあり、それに合わせてパーマをかけたのですが、3回目依頼しても良いものか迷っています。 もし、3回目断られるということがあった場合返金などはありえますか? 8500円+税でなかなか高かったので、、、

  • ボディパーマのかけ直しについて

    美容室にいってボディパーマをかけてもらったんですが、イメージではあまり強い癖をつけず適度にボリュームがあるようにしたかったのですが、かかりすぎたらしく毛先までグネグネになってしまいました。 素人なのでわかりませんがロッドが普通のパーマ用くらい細い気がしました。それでかけ直したいと思ったんですが、今の髪にかけ直したら毛先の方の強いうねりもとれますか?それともパーマの上にパーマをかけた様な状態になるのでしょうか?文章読み辛くてすみません。アドバイスお願いします。