• 締切済み

パーマ3度目のかけ直しって、、、。

先日エアパーマをかけてもらったのですが、かかりがゆるかったので 後日連絡してかけ直してもらいました。すると、中間から毛先にかけてのパーマが全体的なパーマになってしまいました。ゆるいからしっかりさせたいって言っただけなのに。巻いてる最中は前回と巻き方が違うなぁとか思いつつも、よくわからないので何も言わず。 もう一回かけ直したいのですが、一週間以内に2度も薬剤につかったので また、すぐかけ直すのは頭皮がどうにかなりそうで怖いです。 かといって、坊主にしたいくらい今の髪型は嫌なんです。 意見をお聞かせください。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.2

かなり髪が傷むと思いますし、3度目とまで来ると余計上手くかかるとは思えません。 しばらくすればなじんでくると思いますが、それほど嫌なのであれば美容院に怒鳴り込みましょう。

• saruhappy
回答No.1

そのお店にいって文句いうといいよ どうしてくれんのよ!!!!! 坊主にしたいくらい今の髪型は嫌ッッッッ!!!!! って大声で叫べば なんとかしてくれるかもしんないよ