• 締切済み

アジアのスマホ、アプリ事情について

アプリ開発に携わっているものです。 r近アジアへの進出に興味が湧き、ベトナムかタイのオフショア事情やスマフォ流通について調べています。 周りにアジアの事情に詳しい知り合いも少なく、ネット上で得られる情報もイマイチなものばかりです。 どなたかアジアのオフショア、アプリ(ゲーム含む)、スマフォ市場等に詳しい方、また良い情報が載っているサイトなど知っている方がいれば教えてください。 情報については、日本語だとなお良しですが、質が良いものであれば英語でも構いません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.1

基地局など、インフラが整ってないと 携帯もほとんど使えてなかったけど 今だとネットができるところからwifiで 飛ばすのが広まっていると思います。 http://www.globalnote.jp/post-1437.html 国別 インフラとか検索かけたらこんなサイトがありました。