• 締切済み

失せ物

ネックレスが切れてしまい保管したはずなのに行方がわからなくなりました。どなたか失せ物鑑定出来るかた宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#259681
noname#259681
回答No.1

鑑定はできないですが、ハサミさんで私はけっこう発見してますのでお教えしますね! SMAPの中居くんが紹介していたやつで 中居 ハサミさん で検索するとやり方が出てくると思います! ぜひやってみて! 私は三回探して二回見つかりました.+゜d(´∀`*)

関連するQ&A

  • 失せ物占いお願いします!

    失せ物占いができる方、お願いします! ネックレスをなくしてしまいました。 2009年の11月に、20歳の誕生日プレゼントとして父に買ってもらったシャネルのネックレスです。 去年(2010年)の7月あたりに失くしてしまい、何度探しても見つからないため、時間がたてばでてくるだろうと思っていましたがまだ出てきません。 つけていない時ははリビングのテーブル(中二階のような物をおけるスペース)に、またお風呂に入るときは洗面所に置くことが多かったです。自分の部屋に置いておくこともありました。 バイトなどで外すこともありましたが...たぶん家でなくしたと思います。 置く場所をきめておけばよかったと心から反省しています。 一生の記念に、と買ってもらったものなので諦めきれません(泣) 失せ物占いができる方助けてください! よろしくお願いします!!

  • 失せ物占い お願いします

    失せ物占い出来る方お願い致します。 先日草津へ旅行に行った時、宿泊した旅館で大事なネックレスをなくしてしまいました。今月20日の夜20時頃、旅館のお風呂に入ろうと思い、首から外して更衣室のテーブルに置いてから記憶がありません。 とても大事なものなのになくしてしまい、毎日そのことで頭がいっぱいです。 占いに必要な質問であれば何でも答えます! どなたかお願い致します…

  • 失せ物占いできる方…

    失せ物占いをできる方いらっしゃったらおねがいします。 なくしたものはカルティエのハートのダイヤ付きネックレスです。今月7日につけて帰ってきてから家で外して、台所に置いた覚えがあります。 そこからつけておらず、気づいたらなくなっていました。 大事なもので、ゴミ箱からすべてあさって探しましたが見つかりません。 泣きそうなほど参っています。どなたか、よろしくお願いします。

  • 失せ物占い

    5ヶ月ほど前に、青のスクラップブックをなくしてしまいました。スクラップブックには、楽譜を貼ったり挟んだりしていて、とても大事なものです。学校の音楽室や、家、カバンの中など、身近なところはしっかり探し、学校の先生や友達、家の人などにも知らないか聞きました。間違って捨ててしまうようなものでもないので、どこかにはあるはずなんですが、全く見つかりません。 失せ物占いができる方どうか占ってもらえませんか? 本当に困っています。どうかよろしくお願い致します。

  • 失せ物探しについて

    初めまして、tundere-kittyと申します…! 失せ物探しが得意の方…どなたか占っていただけないでしょうか…? 失くしたのは今年の1月3~5日かけてだと思います…。 とても大切なネックレスを失くしてしまったんです…。 デザインはhttp://island-spirit.jp/products/detail.php?product_id=277の石の部分が濃いピンク色になっていて、チェーンでなく皮紐です…。 失くした場所はその日に泊まっていた二つの旅館、荷物の中だと思って必死に探しましたが全然見つからないんです…。 車の中かと思いましたが、車では外したりしてないんです…。 なによりも大事なネックレスなので、どうか占っていただけないでしょうか…? ちなみに生年月日は1989,11,19です。 どうぞよろしくお願いします…!

  • 失せ物占いできる方お願いします!!

    旦那にプレゼントしてもらったネックレスをなくしてしまいました。 本当に大切にしていたものなので何とか見つけたいです・・ 失せ物占い・霊視等できるかたいらっしゃいましたらお願いいたします。 【日時】8月22日夜 【特徴】茶色い透き通った大きめの石がついていて、中にゴールドのロゴ。     紐は黒で、金具はシルバーのネックレスです。 【生年月日】1986/7/17 本当に大切なものなので、拾われてしまったのか、それともまだどこかに落ちているのか、 それだけでも知りたいです。 22日夜、お祭りにつけて行き、帰宅後なくしたことに気づきました。 お願いします!!!

  • 再び失せ物です…

    失せ物について 今月の27日に、愛用の指輪(Q-pot.のホイップリング9号がなくなっていたのに気づきました(´;ω;`) 他の指輪4つはあるのに見つかりません… いつもと同じで家に帰ったらすぐ外して、テレビ横のトレーに置いていました 家の中での紛失です 外出先でなくしたのは皆無です 前日までは確かにありました 他の指輪は無事だったので1つだけなくなるのはおかしいです… もし失せ物探し出来る方いらっしゃったらお願いいたします>< 見つからなかったら諦めます(´;ω;`) この指輪高いので無くしてまた買うのはつらいですorz

  • 失せ物探し

    昨日飛行機内で、指輪を落として紛失しました 指から落ちたところまで確認しています ですが、CAさんなどに探して貰ったりしていますが、一向に出てきません… 悲しくて泣いてしまいました それくらい大切で大事な指輪なんです 失せ物探しの占いなどできる方いませんか? よろしくお願いいたします。

  • 失せ物占いできる方お願い致します

     今年に入り、事務所の鍵を失くしてしまいました。 いつ失くしたのかも分からないのですが、困っています。 どなたか失せ物占いができる方助けてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 大事なSDが紛失しました。失せ物占いをお願いします

    はじめまして。 こちらで初めてお願いさせて頂きます。 失せ物占いお願いしたく、書き込みさせて頂きました。 昨日(2011年10月10日12時~11日1時)に大事な写真のデータが入った、 SDメモリーカードを家の中で紛失しました。 自分の部屋(2F)でカメラから抜き取ったため、おそらく部屋の中にあると思うのですが、 家のどこを探してもみつからなくて途方にくれています・・・。 メモリーをパソコンに移そうと思い、Canonの一眼レフカメラから抜き取ったところまでは記憶が在るのですが、 その後、どこにそのSDメモリーカードをおいたのかが記憶が無いのです。 抜き出してから10分くらいしてから無いことに気がついたのですが、その間、部屋からはでていません。 SDメモリーカードはたしか青です。 なくした部屋はだいたい6畳くらいの部屋です。 どなたか失せ物占いができる方、 どうかSDの行方を探していただけないでしょうか。 本当に困っています、 よろしくお願いします。