• 締切済み

失せ物探しについて

初めまして、tundere-kittyと申します…! 失せ物探しが得意の方…どなたか占っていただけないでしょうか…? 失くしたのは今年の1月3~5日かけてだと思います…。 とても大切なネックレスを失くしてしまったんです…。 デザインはhttp://island-spirit.jp/products/detail.php?product_id=277の石の部分が濃いピンク色になっていて、チェーンでなく皮紐です…。 失くした場所はその日に泊まっていた二つの旅館、荷物の中だと思って必死に探しましたが全然見つからないんです…。 車の中かと思いましたが、車では外したりしてないんです…。 なによりも大事なネックレスなので、どうか占っていただけないでしょうか…? ちなみに生年月日は1989,11,19です。 どうぞよろしくお願いします…!

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

沢山の人がいて食事をしているのが浮かびます たぶん宿泊したところの食事風景だと思います それがヒントだと思われます 遊園地のような所の風景も浮かびます 回答になって居ないですが参考になればと思います。

tundere-kitty
質問者

お礼

返事遅くなってしまい、大変申し訳なかったです…! 泊まった旅館に問い合わせてみましたがやはりなかったです…。 遊園地のような所には行ってないのでわかりません…。 この後も引き続き探し続けます…。 ほんとにありがとうございます!

関連するQ&A

  • 失せ物探しをお願いします

    初めまして!どなたか失せ物占いをお願い致します。 6月7日に携帯電話をなくしてしまい、まだ見つかっていません。 朝起きた時にはあったのですが、娘を幼稚園に送って家に戻って使おうとしたら どこに置いたか思い出せず、思い当たる場所は探しましたが見つかっていません。 アパートか車の中しか考えられず、私が悪いのですがいくら思い出してもどこに置いたのか思い出せず悩んでいます。 何か少しでも手がかりが欲しいのでよろしくお願いします。 ピンクの携帯電話 生年月日は1983年2月19日 宮城県仙台市に住んでいます。

  • 失せ物占いできる方お願いします!!

    旦那にプレゼントしてもらったネックレスをなくしてしまいました。 本当に大切にしていたものなので何とか見つけたいです・・ 失せ物占い・霊視等できるかたいらっしゃいましたらお願いいたします。 【日時】8月22日夜 【特徴】茶色い透き通った大きめの石がついていて、中にゴールドのロゴ。     紐は黒で、金具はシルバーのネックレスです。 【生年月日】1986/7/17 本当に大切なものなので、拾われてしまったのか、それともまだどこかに落ちているのか、 それだけでも知りたいです。 22日夜、お祭りにつけて行き、帰宅後なくしたことに気づきました。 お願いします!!!

  • 失せ物占い お願いします。

    失せ物占いの出来る方お願いします。 5月31日の夜の6時から9時の間に携帯電話を失くしてしまいました。 その日わたしは野球を観戦していて、 球場の座席から動かなかったので、とても不思議なのです… 思い当たるところは、 ・家の中 ・車の中 ・途中寄ったコンビニ ・球場の駐車場から球場までの道 ・球場 です。コンビニや球場には連絡をとりました。 家と車の中も探しましたが見つかりません。 とても困っております。 どなたか失せ物占いや霊視の出来る方、お力をお貸し下さいm(__)m 生年月日は1990.8.24です。

  • 失せ物占いできる方お願いします!!

    昨日からとてもとても大事にしていたネックレスが見当たりません。 家中をどう探しても見つからないです。 昨日ネックレスの手入れをしてから、どうしたのか記憶がありません。 手入れ後、自転車で出かけたのですが、付けていなかったような気がします。 今日、同じコースを走ってみましたが見つかりません。 警察にも落し物の確認をしましたが、ないみたいです。 日時 2013.4.29午前中 特徴 シルバーのチェーン。ペンダントトップもシルバーで、ターコイズの石が付いています。     また、裏側にはゴールドの飾りが付いています。 生年月日 1977.8.31 立ち直れないぐらいにショックを受けています。 どうか見つかりますように!!

  • 失せ物探し、占い

    こんばんは 大切にしていたものをなくしてしまいました(泣) 鑑定や霊視出来る方いらっしゃいましたらお力添え頂きたいです(>_<) 【時期】8月6日朝から夕方の間 【特徴】アクセサリー類(透明な袋に一纏めに入っていた だて眼鏡 シルバーリング2個 ※どちらもQ-pot.の物 ホイップリング(9号 チョコレートリング(7号 市販のリング(9号 ゴールド系で回りにピンクの小さな石がついている シルバーネックレス チェーンは長め モチーフは好きなアーティスト(KENN)プロデュースの鐘みたいな形 ブレスレット(axes femmeのフルーツモチーフ だて眼鏡 茶色のフレームでレンズなし 【場所】 通勤(埼京線、赤羽~池袋)乗ったのはりんかい線直通 いけふくろう像出口からサンシャインシティ通り サンシャインシティB1の通路、1階の職場付近、防災センター前、通路、B2の更衣室、トイレ、通路 3階のファミマ、通路 歩いたのはそれくらいです 【状況】 行きは着けていて、帰りに紛失していたのに気づき、サンシャインシティ防災センター、池袋東口警察、池袋構内忘れ物事務室に届け出済み とても大切にしていたので落ち込んでいます´` よろしくお願いいたします 生年月日一応載せます 1988年6月16日の双子座A型です

  • こんな場合どうしたらいいですか?

    こんにちは。 昨日まで卒業旅行で沖縄に行ってきました。国際通りで買い物をしている時にISLAND SPIRITっていうアクセサリーのお店で買い物をしました。ネックレス、とてもキレイでかわいくてよかったし、風水的な意味合いもあるということで気にいって買ったんです。ネックレスのチェーン部分が紐なんですが、普通(?)のチェーンもあるけど見たいな感じでこれも紹介してくれてそのチェーンも買いました。お店を出て数分後異変が...。チェーンが肌に当たっている部分がかゆくなってきたんです。私は金属アレルギーなんです。でもテンション高く舞い上がっていたのもあって、ついこの大事なことを忘れてしまっていたんです。しかも夜遅く、お店に戻ることができなかったんです。それに次の日の朝帰ることになっていてお店にもいけなくて。 だから今はチェーンを紐に変えて使っています。でも金属のほうのチェーンは多分使わないと思います。1000円とかみたいな値段だったらあきらめもつくでしょうけど、いいものだったみたいで約10000円ぐらいだったもので使わないのにとってももったいないです。自分が舞い上がってたせいで忘れてしまっていたことなので自分の責任なんですが↓返品でももう帰ってしまってるし、買う時にお店の人がレシートくれなかったんで手元にないしで返品は少しあきらめかけてます。 こういうものって売ることとかできるんでしょうか?オークションとかも考えたんですが、写真を載せるデジカメがないですし、こういうのってお金って振込みなんですよね?自分の口座をまだ持ってなくて。やったことがないのでどういうものなのかよくわからなくて・・・。なにかいいアイディアないですか?こういうことはあまりよくわからないので自分の考えが思いつきません。回答お願いします。

  • アクセに使える太い(1mm~1.5mm)ワイヤー

    こんにちは。 http://island-spirit.jp/products/detail.php?product_id=56 コチラのように、 プックリした平たい半円状のガラスをペンダントトップに したいのですが、 アクセに使っても安全で(汗に強く、錆びない)、 1mm~1.5mmのワイヤーってあるのでしょうか? (このサイトのはシルバーなので高いですよね) 以前 この色違いを持っていたのですが、 確か 1mm以上の太さのワイヤーを3周半ぐらい巻いて (ガラスの側面に2周)留ってました。 シルバー(銀)だと高いうえに、 変色させてしまったので 他に使えそうなワイヤーご存じでしたら 教えて下さい。

  • 23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています

    23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています。 ○K10やK14のネックレスが1~2万円くらい、ピアスなら一万円以内くらいで買える ○シンプルなものが多くて、お花やハートなど女の子らしい雰囲気 ○ピンクゴールドのアイテムがある SIENAというブランド?の雰囲気がわりと好みです。 石のいっぱいついているものより、シンプルなものがかわいいと思います。 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=129 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=66 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=159 分かりにくいかと思いますが・・・ いろんなブランドを見てみたいので、みなさんのオススメを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 失せ物さがしです

    年明けに銀行に持って行こうと用意してあった現金入りの封筒が紛失してしまいました。 1月4日~5日あたりには所在を確認しています。置いてあったのはキッチンの食器棚の上から二段目(ここは私の書類等を保管している場所になっています)に箱に入れてありました。重石代わりに上にマンガ本を置いてありました。 その近辺、年末の大掃除で荷物の仕分けように使用した袋など確認しましたがでてきませんでした。どなたか占っていただける方がいらっしゃったら是非お願いします。

  • 失せ物探しをお願いします!

    6月19日に、免許証が財布に入っていないことに気が付きました。 元々学校に行く用とその他の時用とで財布を分けており、2つの財布に入れたり出したりを繰り返していました。 現在手元には財布は2つ共ありますので、入れ替えの際に家の中で紛失したか、外でなんらかの理由で落としたかすら分かりません。 どなたか占ってくださる方や、失せ物探しのコツなど知っていらっしゃる方がいましたらどうかご回答をお願いします。