• 締切済み

失せ物占いできる方お願い致します

 今年に入り、事務所の鍵を失くしてしまいました。 いつ失くしたのかも分からないのですが、困っています。 どなたか失せ物占いができる方助けてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

茶色のドアーを作業服(薄緑色)の様な物を着た男性が 鍵を開けて中へ入り其の手で上着の左胸ポケットに鍵を入れるのを感じます 心当たりが有れば探して見て下さい。

関連するQ&A

  • 失せ物占いをお願い致します。

    失せ物占いをできる方、是非お願い致します。 名札を紛失してしまいました。 このままだと、会社のみんなに迷惑をかけてしまいます。 失くしたのはおそらくですが、去年の3月~今年の5月くらいかと思います・・・。

  • 失せ物占いで探してはいけないもの

    失せ物占いで探してはいけないものとかってあるのでしょうか? この間失せ物占いをやっていて、ふと思い浮かんだ疑問です。

  • 失せ物占いできる方お願い致します。

    半年ぐらい前にデジカメを失くしてしまい、未だに出てきません。 1LDKの狭い家の中も探しましたが見つかりませんでした。 まだ新しく、中にはもちろん撮った家族やペットの写真などが入っています。 落としたのかと思うと不安でなりません。 外へ持ち出した事はありますが、実家へ帰る時のみです。ポーチに入れて、更にリュックの中に入れていました。そのポーチはありましたが、中には何も入っていませんでした。 実家も大掃除をする機会があったので探しましたが、出てきませんでした(TT) もう占いに頼るしかないと思い投稿させて頂きました。 どなたか失せ物占いして頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

  • 失せ物探し、占いなどができる方お願いします

    助けてください。 失せ物探し、占いができる方お願いします。 一週間前から3DSのカセットをなくしてしまいました。リビングや自分の部屋など、思い当たる場所を探したのですがみつからなくて… はさみさんなど、探しものがみつかるおまじないなどやってもみつからなかったです… カセットの名前はルーンファクトリー4というカセットです。 ご希望ならば家の中の構図など書きます。 本当に困っています… 占い師さん、失せ物探し、占いができる方 よろしくお願いします。

  • 失せ物占いができる方…

    失せ物占いができる方… 部活で使うものが入った巾着袋をなくしてしまいました。 昨日の1月13日、塾から帰ってきて、明日の支度をしようと思ってカバンの中を見たら、ありませんでした… 探せるところは全て探しましたが、やはりありませんでした。 失せ物占いができる方、お力添えをお願いします。 茶色地にベージュのドット柄で、水色の缶バッジがついています。 よろしくお願いいたします!

  • 失せ物占い出来る方、お願いします。

    こんにちは。 どなたか失せ物占いの出来る方、お願いします。 先日、クリスマスに彼氏からもらったピアスの片方をなくしてしまいました。 8月31日に机の上に置いておいたのが、いつの間にかなくなっていて、片方は机の上ですぐ見つけることができたのですが、もう片方がみつかりませんでした。 彼氏にも申し訳ないし、気に入っていたのでなんとかみつけたいです。 今、どこにあるのか みつかるかどうか できるだけでいいのでお願いします。 ピアスの特徴としては、紫のポイントピアスで、ピンクゴールドの軸です。 失せ物占いができる方、透視の出来る方、どうかよろしくお願いします。

  • 失せ物占いのできる方助けてください!

    一ヶ月前にスマホをなくしてしまいました。 手当たり次第探してもなくて、非常に困っています。 失せ物占いのできる方がいたら助けてください!! 生年月日は2000年3月3日です どうかお助けください

  • 失せ物占いできる方お願いします

    姉に買ってもらったコートがなくなってしまって困っています 部屋中探したのですが出てきません。 失せ物占いや透視できる方助けて下さい。 フード付きのミリタリーコートで、色は黒色です。

  • 失せ物占い お願いします

    失せ物占い出来る方お願い致します。 先日草津へ旅行に行った時、宿泊した旅館で大事なネックレスをなくしてしまいました。今月20日の夜20時頃、旅館のお風呂に入ろうと思い、首から外して更衣室のテーブルに置いてから記憶がありません。 とても大事なものなのになくしてしまい、毎日そのことで頭がいっぱいです。 占いに必要な質問であれば何でも答えます! どなたかお願い致します…

  • 失せ物占いできる方…

    失せ物占いをできる方いらっしゃったらおねがいします。 なくしたものはカルティエのハートのダイヤ付きネックレスです。今月7日につけて帰ってきてから家で外して、台所に置いた覚えがあります。 そこからつけておらず、気づいたらなくなっていました。 大事なもので、ゴミ箱からすべてあさって探しましたが見つかりません。 泣きそうなほど参っています。どなたか、よろしくお願いします。