• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イングリッシュガーデンの片隅の小屋はどんな意味?)

イングリッシュガーデンの片隅の小屋の意味と由来

このQ&Aのポイント
  • イングリッシュガーデンの片隅にある小屋は、犬小屋や祠のような存在です。その意味は一つには、ガーデン内に住む生き物への保護や祈りの場として機能していると言われています。
  • また、イングリッシュガーデンの曲り道の先にある小屋は、訪れる人々に謎を与え、探検の楽しみを提供するための要素としても利用されます。この謎解きの要素がガーデンを魅力的なものにし、訪れる人々を惹きつけます。
  • イングリッシュガーデンの小屋の由来については、具体的な説明はないものの、英国の歴史や文化と深い関係があると考えられています。イングリッシュガーデンは英国の風景美を表現するものであり、その小屋も英国の伝統的な建築様式や信仰の一環として位置づけられています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trapezium
  • ベストアンサー率62% (276/442)
回答No.2

ガーデンシェッドじゃないですか? 要は園芸用品の収納小屋です。イングリッシュガーデンでは無いですが、知り合いのところも日曜大工で自作してました。自宅はそんな洒落たものでは無いので、作業スペース込み単管パイプで組んだだけですが、最近オープンガーデンしてるようなとこはどこもお洒落ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.3

広い庭だと家庭の水道だけでは水量が足りない場合があります。そう言う 方の多くが別に井戸抜きをされてポンプ室を設けられます。犬小屋のよう な小屋は剥き出しになったポンプを隠すための物かも知れません。 だって綺麗な庭にポツンとポンプが剥き出しに見えるとイメージ的に良く ないはずです。庭を綺麗に見せるための一種の飾りと考えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ごめんなさい。 多分回答としては見当違いだと思いますが、 ウチの庭の片隅にも犬小屋のようなログハウスのようなものがあります。 井戸ポンプのカバーです。庭の中でそこだけ無骨にメカっぽかったので DIYで作りました。 ただ、ウチの庭がイングリッシュガーデンかと言われると 大いに疑問ですが・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬小屋

    生後2ヶ月の子犬(コ-ギ-♂)を飼いはじめ、最初は家の玄関にケ-ジをおいて飼っていたんですが、家庭内の事情もあり生後4ヶ月になったので、庭で飼いはじめました。でも、犬小屋に入って休んでくれません。今までも少しづつ慣らしていく意味で日中のしばらくの間は犬小屋につないで様子をみていたんですが、その時も全く犬小屋に入ってくれませんでした。どうしたら、犬小屋で寝るようになってくれるんでしょうか?それともあんまり犬小屋で寝なくても気にしなくてよいのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
  • 道の駅おぶせにある祠の由来を教えてください

    道の駅おぶせの敷地にある、祠の由来を教えてください。 杉の木(?)の大樹が二本向かい合う先に、古い石とその上に祠がありました。綺麗に整備されているのに、周辺に由来を示す掲示はありませんでした。

  • 知覚動詞の文について

    I saw a dog barking in the garden. という文章は(1)「犬が庭でほえているのを見た」か(2)「庭でほえている犬を見た」のどちらの解釈をすべきでしょうか。どちらの意味でも伝わる内容は変わりないとは思うのですが、英語の講師をしている立場上、生徒からたずねられることがあります。どのように考えればよいか教えていただけますか。

  • 蛇の夢を去年から3回みています。何を意味しているのか教えてください。1

    蛇の夢を去年から3回みています。何を意味しているのか教えてください。1回目は浅くて広い川に背の高い草がたくさん生えている中に知らない人がいて大蛇を捕まえている姿を通りすがりのわたしが゛わぁーすごいすごい゛と見ている夢。2回目は、山道を歩いているのですが、草の間から「太い木の枝かな?」と思っていたら、よく見ると、大蛇が仰向けになっていて、死んでいるかのようでしたが、口が動いたのでびっくりして、その先の道をみたら2匹の大蛇がじっとしていて、びっくりした夢。3回目は、自宅の犬小屋を最近新しく買い替えたのですが、その傍に黒く細長い蛇を誰だかわからないのですが、長い棒で、追い払っているというよりは、棒で触っているところをわたしが玄関先から見ている夢です。最近隣のお家が引っ越されて、その土地を購入して駐車場にした所に犬小屋を置いています。そうして間もないころにそんな夢を見ました。その夢のあと仕事上で、よくないことがおこってしまつたので、これらの夢は、その予兆だったのかな?と思ったりしています。が蛇の夢占いを拝見していると、色々みたいで… この夢はやはり悪い予兆の意味があったものなのでしょうか?

  • シッコ かけられたーーーーっっ

    家のお向かいさんの犬(男の子、10歳以上)について。 お向かいさんの犬は、普段は庭の奥の方にいるんですが、最近お家のリフォームの関係で道路側に犬小屋を移動されました。道から私が手を伸ばすと、柵越しに触れます。カワイイです。それはイイんですが… 愛犬(女の子、8歳)を連れて、その犬の前に行ったんです。そしたら二匹とも尻尾振って、柵越しに鼻をくっつけ合います。ラブリー。と、その瞬間。 「シャー」 シッコかっけられました… 犬のいる庭は、道路より50~60cm程高い位置にあるので、シッコが愛犬の顔にちょっとかかって…。でも「アレは何かの間違いだろう」と後日、改めて会いに行ったら再び「シャー」ごめんよ、愛犬… 私は雄犬についてよく分からないのですが、マーキングなんですか?「この犬は俺のんやー」と言うこと??

    • ベストアンサー
  • 動物を飼うのは勝手なんですが犬を飼っている方で散歩中に道や空き地、人の

    動物を飼うのは勝手なんですが犬を飼っている方で散歩中に道や空き地、人の庭や玄関先などに糞をさせ持ち帰らない飼い主が増えてきました、どうして飼い主は持ち帰らないでしょうか?他人が踏んだらどうするんでしょ?

  • 外で飼えるおススメの犬

    私は昔から動物が好きで小動物を飼っていましたが、 一緒に外で散歩したり、友達になれる犬を飼いたいなと 思いはじめました。でも家の事情で外で飼うことしかできません。 でも家には広い庭はなくて、あっても門からドアまで 3mほど(しかも階段)しかないのです。だから飼うなら 犬小屋に繋いで飼う形になると思うのですが… 私はキャバリアに魅せられて絶対飼いたい!!と思っていたのですが 良く調べてみると、外飼いはできても、 色々な理由でしない方がよいと分かり、泣く泣くあきらめました。 (将来一人で暮らせるようになったら飼います!) そういうわけで外で飼える犬で あまり大きすぎなくて 無駄吠えが少なくて(これはそんなに重視しないです。大人しい種類がいいという意味です。) ある程度なついてくれるおススメの犬種はいるでしょうか?? できれば洋犬がいいのですが…

    • ベストアンサー
  • 火事と犬に襲われる夢

    数ヶ月も前に見た夢です。 未だにはっきりと覚えて居るので これがどんな意味があるのか知りたいので質問させて頂きます。 ふと見上げると、木の枝が燃えていて 目線を下げると 見知らぬ街が燃えていました。 逃げ惑う人達の中 私も逃げようと進路を左に変えると 一軒家の庭に入りました。 行きたい進路には、一匹の大きな犬がいて (その一軒家も燃えている) 辺りにも日が回っているので引き返す事も出来ず 通れる道は1つしかないのに 吠えてる犬が怖くて進めないでいると いきなり知らないおじさんが、犬の鎖を取り 自由になった犬が襲いかかって来た所で目が覚めました。 この夢は どんな意味を持つんでしょうか‥ わかる方 分析の方宜しくお願いします。

  • お隣の犬がよく吼える

    四月に鉄筋五階建ての一階の東の角に入居します。 東側にキッチンと和室の窓があり、隣の一軒家に隣接しています。 窓を開ければ、隣のお庭が丸見え…って感じです。 北側の玄関の前に車を止める形なのですが、 そこに車を止めただけて、隣の一軒家の犬が甲高く吼えます(^^;)塀越しに、すぐ傍って感じです。 玄関横の北側の部屋の窓を開けて携帯電話で話ししてても、電話が聞こえない位に吼えていました。 この先、キッチンや和室の窓を開けて普通に話するだけで吼えられそうな勢いです。 一軒家は庭がコの字型になっているみたいで、マンションとは反対側に犬がいる時は吼えませんが、犬小屋自体がマンションのすぐ隣の壁越しに設置してあるので基本的にそこにいる様です。 まだ引越し前で2.3回しか行ってないのですが、 引越した後のご挨拶には行っておいた方が良いでしょうか?行くのは不自然なのでしょうか? もし行くのが不自然でなければ、その際に、それとなく犬小屋の位置を変えて貰えたり、 静かにして貰う様な上手いご挨拶の仕方はないでしょうか? 遅くに帰ってきて駐車場に車止めただけで吼えられては…と思うと 何とか良い方法はないかと引越し前から悩んでいます。

  • 子供がいると犬を飼うのは諦めた方がいいのでしょうか?

    こんにちは。今度仔犬を譲り受けようと思っています。生後2~3ヶ月の雌、ビーグルのmixです。親犬はおとなしく、あまり吠えない犬です。 頭もよく、トイレなどのしつけはしてから渡すと言っています。 昔、柴犬のmixを飼ったことがあり、ぜひ今回も飼いたいと思っていますが何点か気になることがあります。 ・同じ敷地内にラブラドール(黒)の雌を飼っている人がいる。知らない人が近づくとよく吠える。 ・1歳になる甥っ子が遊びに来る。お風呂に入れたり、子守をしている。 ということです。 ラブラドールが散歩に行くときは、必ずうちの庭、玄関先を通りますので、仔犬の犬小屋を外に置くのはちょっと心配です。 しかし、室内飼いとなると、一緒には生活してはいませんが甥っ子がまだ1歳でよくうちで面倒を見ていることも気がかりです。 家族構成は、私と父、母です。私は仕事を持っていますが時間は取れます。 飼うことは難しいでしょうか?