• 締切済み

TSUTAYAでDVDを注文する時

注文しに行ったその時に、店員が市場に在庫があるか確認するんですか? 注文してから市場に在庫があるか確認するんですか?

みんなの回答

noname#243926
noname#243926
回答No.2

http://shop.tsutaya.co.jp/faq/shopping/chumon/ アナタがガラケー、スマフォ、android端末の何れかを利用していれば、 ここで質問をして回答を得るよりも、検索をればすぐにわかることです。 また、上記リンクのURLを開けば料金、在庫、発送状況などもすべてわかります。 アナタの質問に答えているのはTSUTAYAとか楽天の社員でなく、OKWaveのユーザーがボランティアで回答をしています。

回答No.1

何度もコマゴマとした質問を繰り返しているようですが、なぜその店舗に直接聞かないのですか? このような場所で聞くような質問ではないと思うのですがね?