• 締切済み

TSUTAYAでDVDを注文する時

注文しに行ったその時に、店員が市場に在庫があるか確認するんですか? 注文してから市場に在庫があるか確認するんですか?

みんなの回答

noname#243926
noname#243926
回答No.2

http://shop.tsutaya.co.jp/faq/shopping/chumon/ アナタがガラケー、スマフォ、android端末の何れかを利用していれば、 ここで質問をして回答を得るよりも、検索をればすぐにわかることです。 また、上記リンクのURLを開けば料金、在庫、発送状況などもすべてわかります。 アナタの質問に答えているのはTSUTAYAとか楽天の社員でなく、OKWaveのユーザーがボランティアで回答をしています。

回答No.1

何度もコマゴマとした質問を繰り返しているようですが、なぜその店舗に直接聞かないのですか? このような場所で聞くような質問ではないと思うのですがね?

関連するQ&A

  • TSUTAYAでのDVDの注文

    私は宮城県に住んでいるのですが、地元のTSUTAYAでDVDを注文する場合、取り寄せる市場は、宮城県内の市場ですか? 東京や県外の市場から取り寄せるんですか?

  • TSUTAYAで

    『LDK』(剛力彩芽主演)というDVDを3個取り寄せしたいのですが "TSUTAYAオンラインショップ"(下記のURL)というサイトでLDKのDVDの在庫を確認したら、 在庫が1個しか無く、2個以上は有りませんでした。 http://m.shop.tsutaya.co.jp/index.html なので、直接TSUTAYAへ行ってLDKのDVDを3個注文しても、3個も在庫が無いのでしょうか? それとも、サイトでの在庫とは別ですか?

  • 注文時「ひとつ」と「ふたつ」がややこしい

    カフェでウェイトレスをしています。 注文の際に「ひとつ」と「ふたつ」と、店員もお客様もよく使うのですが、お互いにきちんと聞き取れず、注文ミスということがありました。 この言葉を遣わずに、スマートに個数を確認することはできるでしょうか。 前々から分かりにくいな、と思ってはいたのです。この仕事に限らず、相手とお互いに聞き返すこともしばしばありました。 注文の確認の際に「お ふ た つ ですね?」と意識的にはっきり聞いたりもするのですが、それでも今回ミスがあったのです。 そのお客様には「ひとつ」と聞こえたか、適当に返事をしたか、微妙に聞き取れなかったが大丈夫だろうと思ったか、あたりのはずです。「半分は私の注文ミス」と言いたいところですが、全て私のミスとなるのがこのお仕事。 また、 「おひとつですね?」とお伺いして、「ひとつです」と お客様が答えた場合も、それが聞き取りにくい時があり、「ひとつ?ふたつ?」と不安です。仕方ないのでもう一度お聞きするのですが、それでも分からないときがあります。 その時、お客様がこちらを見てくだされば、指確認できますが、壁向カウンター席は全くこちらを見ない人もいるようで…。 込み入ってないときは出来るだけ横から注文をとりますが、お客様同士がカウンターに並んで座っているときは、ほぼ真後ろから注文を取る形になってしまいます。 キッチンでは「1=ワン」「2=ツー」…と英語です。恐らく間違いを防ぐためです。 しかし、和風のカフェなのでお客様にはとても使えません。 「いち」「に」「さん」、「いっ個」「に個」「さん個」は、間違いを防ぐためとはいえ、やはり不自然でしょうか? 適切なカテゴリでなければ申し訳ございません。 ずばりというカテゴリが無く、国語カテゴリと悩みましたが、 こちらのほうが、体験を元に共感してくださる方が多いのではと思いましたので、質問させていただきました。

  • スタバで注文する時

    うまく説明できないのですが、わたしはスタバで注文する時に、メニュー表みながら注文して「〇〇一つでお願いします」で店員の顔を一度見るのですが、その後、アイスですか?持ち帰りですか?と聞かれるまでどこを見ていたらいいかわかりません。ずっと店員の顔を見るのも変かなと思うのですが、、。何度スタバに行っても緊張してしまいます。くだらない質問ですみません。みなさんどうしていますか?

  • Amazonの注文キャンセルについて

    Amazonで注文した商品を間違ってキャンセルしてしまいました。その後、キャンセルしたとの確認メールがきました。この場合、カスタマーサービスにメールでキャンセルを無効にして、注文通りに配送してくださいとお願いしたらまた、注文した商品が配送されるのでしょうか? ちなみに、この商品は注文した時には在庫があったのですが、間違ってキャンセルした今現在は在庫がないようです。

  • 店員に直接注文する時はバラバラに言いますか?

    彼氏や旦那と2人で回転寿司に行った時に 店員に直接注文する時はバラバラに言いますか? 彼氏が2人分纏めて言いますか?

  • セブンネットショッピングって注文して何日でくる?

    セブンネットショッピングで、前の土曜日に本を2冊注文してそのうち1冊目は、「5~10日で発送 出版社に在庫確認後、取り寄せます。」と注文前に書かれていて、注文した後のご注文状況画面の「お届け状況:在庫確認中」となっていて「セブンイレブン到着日:確定次第ご連絡いたします。」となっています。 実際には、「5~10日で発送 出版社に在庫確認後、取り寄せます。」の商品はだいたい注文してから何日後に発送されて何日後ぐらいにセブンに到着するんですか? あと「出版社に在庫確認後、取り寄せます。」ということは、セブンネットショッピングの倉庫の中にはその商品の在庫が全く無いということですか? それともし、出版社にも在庫が無いとなったらお詫びメールが来て注文強制取り消しとなることはありますか?出版社にも在庫が無くても注文した商品が作られてから発送ということになるんですか? もう前の土曜日に注文したのに、2日たって今日確認してもまだ「お届け状況:在庫確認中」となっていて「セブンイレブン到着日:確定次第ご連絡いたします。」となっているのであと何日待てばいいのかと非常に不安です。 あと注文した商品が必ず届くかも不安です。 どなたか回答の方お願いします。

  • 通販サイトで注文ができません。

    布団カバーを探していたらとても良い品があり、調べてみたらベルメゾンのみで売っている商品でした。在庫も確認していざカートに入れてみたら在庫が品切れ状態らしく、変に思いブラウザを1度クリアにしてもう一度その商品の在庫を確認しました。在庫はありの表記で訝しみながらカートに商品を入れるも、カートを確認したらその商品は在庫切れの表記。ベルメゾンの在庫表記はリアルタイムではないのでしょうか?久しぶりに使用するので分かりません。それとも私自身がベルメゾン側から注文できないようにされているのでしょうか?その商品がとても気に入ったため諦め切れません。もし、ベルメゾン側から注文できないようにしてあるのであれば退会しようと思ってますが、皆さんはこのような事はありましたか?答えて頂けたら嬉しいです。

  • ネットでのDVDの注文

    Amazonや楽天市場など、ネットでDVDを注文する場合、雨の日には家に配達してもらわない方がいいですか?

  • TSUTAYAでヘタリアのDVDレンタルはできないのですか?

    Axis powers Hetariaこと"ヘタリア"をTSUTAYAでDVDレンタルしたいのですが周辺のTSUTAYA数店舗では全ての所でレンタルできない状態になっています。 借りられている訳ではなく店内の検索機で調べると「レンタル禁止、店員までお尋ね下さい」となっています。 TSUTAYAのHPで見ると在庫はあって"レンタル禁止"等の表示が無いので他の店舗ではレンタルできるのでしょうか? 何故、在庫はあるのにレンタルできないのでしょうか? 「店員に聞けば?」等以外の回答ができる方がいましたら、是非、回答宜しくお願い致します。 事細かでなくても構いません。

専門家に質問してみよう