• ベストアンサー

読書感想文、作者の文章の印象や書き方についてを?

読書感想文について質問します。 内容の感想を書くだけじゃなく、 作者の文章自体から感じた印象や、文章の書き方について感じたことを 書いても良いのでしょうか? 文章が冷たく感じるとか、怖さを引き立たせる書き方で・・・とか 書いても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

だってそう感じたんならそれがアナタの「感想」文でしょ

hetaatamawarui
質問者

お礼

ありがとうございました。がんばります。