• 締切済み

ワード2013でパソコンでワードアートを挿入したい

ワード2013でパソコンでワードアートを挿入したいのですが、うまく出来ません。 ワードアートの変形でアーチ上にすると、印刷プレビューで半分になるのです。 どうしてでしょう? やり方を教えてもらえませんか?

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

>ワードアートの変形でアーチ上にすると、印刷プレビューで半分になるのです。 アーチとは半円なのですが、その半分(円の4分の1)と言うことですか? 図形の大きさと文字列の長さで半円にならないかも知れません。 >やり方を教えてもらえませんか? 文字列の長さと文字の大きさおよび図形の大きさによって半円にならないときはバランスを変えてください。 半円ではなく4分の3や円にしたいときはマーカーの位置を変えてください。

• aokii
回答No.1