• 締切済み

EXCEL2007でワードアートが表示されない・・・

EXCEL2007でマクロを使用して新しいブックを作成したところ、その新しいブックではワードアートやテキストなどが表示されません。印刷プレビューでは表示されます。ワードアートなどをシートに挿入した状態で図の挿入など別のウィンドウを開くとそのワードアートはチカチカ点滅表示します。 2007以前のEXCELの操作方法は検索できたのですが、2007での操作方法がわかりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
sakmot
質問者

お礼

なぜか一度ファイルを閉じて再度開くと表示されました。 ご回答ありがとうございました。