• 締切済み

iPhone 5Sでのデータ復旧

データ復旧について教えてください。 バックアップしようとしたら何か勘違いしてしまったらしく リセットしてしまいました。 アプリなどはitunesにあったので問題ないのですが、写真はもともとitunesでは保存していませんでした。 どうにかして復旧する方法はないでしょうか。 すでに亡くなった身内の写真もあったので、何とかして復旧したいです。 皆さんの知恵をお貸しください

みんなの回答

回答No.3

iPhoneリセット 写真復旧 などで検索すると良いでしょう。 http://www.android-recovery.jp/recover-format-iphone.html

noname#241926
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらもスキャンは出来たのですが、なぜか復旧してほしい写真だけ 表示されませんでした。 半年前に削除した写真は出てくるのに1週間前の写真は出てこないってことはないですよね・・・

• haro110
回答No.2

iphoneの中の設定でiCloud Driveをオンにしていて写真をiCloud共有にしていたら自動的にバックアップされますので復旧は可能です。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 iCloudは使用してませんでした・・・

• hiodraiu
回答No.1

状況が全く伝わってこないのです。 itunesでバックアップして合ったデータが消えたって話なのか、何処にあるのかがわからないって話なのか、でも「アプリなどはitunesにあったので問題ない」ってことは、itunesの方が大丈夫とも読めるし・・・ 身内の写真が云々って情報は、回答する側からすればどうでもいい話です。データが何処にどういう方法でバックアップされていたかを書かないと、回答する側も色々と感を働かせての回答しかできないと思いませんか。

質問者

お礼

本体のカメラロール(今は写真フォルダでしょうか)に保存してあったものを復旧したいです iCloudもiTunesでもバックアップはとっていません。 ただ、アプリはダウンロードすればiTunesにありますよね。 なのでアプリは問題ないと言いました