• 締切済み

iPhoneの写真の復旧は可能でしょうか?

昨日iPhoneをiTunesに接続したところ「ファームウェアが壊れているためアップデートできません」と表示され復元作業を行うように促され、復元を行ったところ、バックアップをとってあった分は復旧できたのですが、それ以降の最近の写真が無くなってしまいました。この写真を復旧させる方法はないでしょうか?ぜひご教授お願い致します。

みんなの回答

回答No.3

可能かも 下記のURLを参照してください。

参考URL:
http://orangewerks.co.jp/media-rescue.com/
  • zuiji
回答No.2

残念ながら方法はありません。 iPhoneのファームウェアが壊れた時点でゲームオーバーです。ファームウェアが 壊れてしまってはiTunesとの同期が出来ませんので、iTunesに転送することも iPhoneから取り出すことも不可能です。あきらめましょう。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

残念ですが、現実的に無いと言った方が良いかと思います。 携帯電話のデータ復元で色々ニュースに出てるので、簡単にできると思われるかもしれませんが、あのデータ復元には1台で数十万円の費用を掛けて、電話機を壊して、中のメモリーだけを取り外してその中身を別の機械にかけて再構成していくと言う物です。 復元を行われている為。すでに上書きされてしまって居れば、メモリーを取りだして別の機械で確認した時に、みる事は出来ません。 作業費用に関して、成功報酬ではありませんので、画像が取り出せなくても数十万円の支払いの義務が発生する事と、分解する事をメーカーは認めて居ませんので、分解したiPhoneはもう使えなくなります。 それでもチャレンジしますか?