編集長パーソナルとは?マウスで前の段階に戻る方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 編集長パーソナルとは、株式会社筆まめの製品・サービスの一つです。マウスで前の段階に戻る方法は、画面上の「戻る」ボタンをクリックするか、キーボードの「Backspace」キーを押すことで可能です。
  • 編集長パーソナルは、株式会社筆まめが提供する便利な編集支援ツールです。マウスで前の段階に戻る方法は、画面上部に表示されている「戻る」ボタンをクリックするか、キーボードの「Backspace」キーを押すことで簡単に戻ることができます。
  • 編集長パーソナルは、株式会社筆まめが提供する記事編集支援ツールです。マウスで前の段階に戻る方法は、画面上の「戻る」ボタンをクリックするか、キーボードの「Backspace」キーを押すことで簡単に戻ることができます。
回答を見る
  • 締切済み

編集長パーソナル

単純な操作ですが、入力に間違いあり前の段階に戻るのは、マウスでどこをクリックしたら良いのですか ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

• ycck
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

メニューの[ページ]の真下に[左回りの矢印]と[右i回りの矢印]アイコンがあります。 この左回りが取り消し(Undo)用ですので、これをクリックしてください。 または、メニューの[編集]からドロップするメニューで「取り消し」をクリックします。