パーソナル編集長を新しいパソコンへ

このQ&Aのポイント
  • パソコンを新しいものに買い換え、パーソナル編集長Ver12をインストールしたいですが、手順がわかりません。
  • 新しいパソコンにパーソナル編集長Ver12をインストールしたい場合、シリアル番号が必要ですが、その他の手順についても教えてください。
  • 株式会社筆まめの「パーソナル編集長Ver12」を新しいパソコンにインストールしたいのですが、手順が分かりません。シリアル番号は持っているので、それ以外の手順を教えていただけますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

パーソナル編集長を新しいパソコンへ

パソコンを新しく購入しました。そこで、パーソナル編集長Ver12をインストールしたのですがどうすればできますか。 シリアル番号は当然わかるのですが・・・。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.3

>ダウンロード版ですがどのサイトからできますか ダウンロード版をダウンロードするには、 以前のパソコンにダウンロード・インストールしたように 購入した時に送られた「購入完了メール」に記載があっただろう URLから再ダウンロード出来るのではないでしょうか。 「購入完了メール」を削除してしまった場合は、 購入元の販売サイトへ問い合わせしてみればいいのでは ないでしょうか。 シリアルナンバーはわかっているなら、問い合わせ時に 正規ユーザーである確認も出来ると思いますので。 https://fudemame.net/support/support/product/personal12/faq/7072.html {ご購入元の販売サイト様より発行された「購入完了メール」を ご確認ください。 ご不明な点はご購入元の販売サイト様へ お問い合わせくださいますようお願い致します。}  

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.2

ダウンロードしたインストールプログラムが存在しない場合は 購入店に聞いてみて下さい https://fudemame.net/support/support/product/personal12/faq/7072.html 購入先から再入手できない場合は利用不可能でしょう 古いパソコン内に残っていれば 利用可能かも知れません プログラム名 https://fudemame.net/support/support/product/personal12/faq/7071.html

回答No.1

初めてインストールしたときと同じ手順でできます  

hiroyasu-ogushi
質問者

補足

すみません。私のVer12は、Ver11からのバージョンアップ版でDVD版ではなくダウンロード版ですがどのサイトからできますか。