• 締切済み

ジェットコースターで手を上げる

ジェットコースターで手を上げる行為は一般的に見てどうなのか? 強制ではないが楽しむなら是非やるべき 目玉焼きに醤油かソースかと同じ 禁止はされていないが非常識 バカチクリン

みんなの回答

• satouenn
回答No.2

本人が楽しさをより感じたいと思ってしている行為だと思います。 私は無理ですが・・・。

wingpiper4649
質問者

お礼

そうですよね 一人一人の世界なので ただ周りからはどう映っているのか⁇ 回答ありがとう

回答No.1

56歳 男性 手を挙げた事によるその後の展開は自己責任 何事も無ければ良かったねって感じでしょうか

wingpiper4649
質問者

お礼

首が固定されないので痛くなったりしますよね シートベルトは義務ですが 手をあげるのは自由かな 回答ありがとう