• 締切済み

ジェットコースターで手を上げる

ジェットコースターで手を上げる行為は一般的に見てどうなのか? 強制ではないが楽しむなら是非やるべき 目玉焼きに醤油かソースかと同じ 禁止はされていないが非常識 バカチクリン

みんなの回答

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.2

本人が楽しさをより感じたいと思ってしている行為だと思います。 私は無理ですが・・・。

wingpiper4649
質問者

お礼

そうですよね 一人一人の世界なので ただ周りからはどう映っているのか⁇ 回答ありがとう

回答No.1

56歳 男性 手を挙げた事によるその後の展開は自己責任 何事も無ければ良かったねって感じでしょうか

wingpiper4649
質問者

お礼

首が固定されないので痛くなったりしますよね シートベルトは義務ですが 手をあげるのは自由かな 回答ありがとう

関連するQ&A

  • ジェットコースターについて・・・

    私は ジェットコースターが苦手なんです。 テーマパークに着いたら『遊ぶぞ!!』とテンションが高くなり ジェットコースターに並んでいますが、 並んでいる時間にいつも『並ばなければ良かった。』と毎回後悔します。(なんという自殺行為…) こんな自分は嫌いですっ!せっかくテーマパークに来たからには ジェットコースターに乗りたいです。 そこで あまり怖くならないコツ、ジェットコースターが 楽しめるコツを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジェットコースターの幅

    一般的なジェットコースター(スチール・4人乗り)の幅(レールもしくはコースターの)は何センチぐらいでしょうか?

  • ジェットコースターで

    ジェットコースターで異性の手を握る心理は…ただのノリでしょうか?握った経験ある方、回答お願い致します。

  • ジェットコースターについて

    ジェットコースターについてのアンケートです。 あなたはジェットコースターが、 A-1→好きで恐くない→乗りながら手を万歳できる。全然余裕! A-2→好きだが恐い→乗った時のスリル感がたまらない B-1→嫌いだが恐くはない→乗れるが面白くない B-2→嫌いで恐い→乗れない。絶対無理! C→その他(具体的に書いて下さい) たとえば、今まで乗った事がないので分からないなど 後、年代(大人か子供かでもいいです)・性別もよければ教えてください。

  • USJと富士急のジェットコースター

    できればどちらも行った事、乗った事ある人に聞きたいです。 大阪住みで富士急へは行った事ないのですが、 USJのジェットコースターと富士急のコースターどっちが怖いですか? USJの場合手に持つバーがないので、身体自体がすごく浮いて怖いんです。 でも初めは怖かったのですが、慣れたらなんどでも乗れるようになりました。 高スピードや回転、頭が下になるなどの恐怖感はありません。 ただ落ちる時の胸がグッとなるのが少し恐怖感があります。 僕はそんな感じなんですが、富士急の「ええじゃないか」や「というコースターには乗れるとおもいますか? 僕の場合上記の様な物は怖くないので、高さなどは恐怖感を感じないのでUSJの方が怖いのかも?と思いました。 正直見た感じだと、USJのドリームザライドの方が手の持つ所が、前にあるコントローラみたいな所しかなく、しがみ付く所場所がなくて怖いと思うのですが、どうでしょうか?

  • アメリカの珍ジェットコースター

    今僕は学校の研究発表でアメリカのジェットコースターの歴史等について調べています。調べていく中で、ラスベガスにはビッグショット&ハイローラーといういずれも高いタワーの上にある絶叫マシンがあることが分かりました。そこで、他にもこのようなマシンがあるのではと思い、情報を集めたいのですが、旅行に行かれたことのある方や、HPをご存知の方、僕に手を貸していただけませんか?情報をいただきたいのでよろしくお願いします。

  • ジェットコースターが苦手な人は電車や車も苦手?

    一般的なジェットコースターの最高速度は、せいぜい70〜90km/hですよね。富士急やナガスパなどの絶叫に特化した遊園地では150km/hや180km/hのアトラクションもありますが、そのようなテーマパークは例外としてください。 一方、日常生活で乗ることのある通常の鈍行電車でも最高速度が80〜100km/h、車なら高速道路で100km/hとなります。 富士急などのを除き、一般的なジェットコースターでさえ乗れない人は、電車や高速道路を走る車さえも乗れないでしょうか?

  • ジェット・コースターと「アート」の違いってなんですか?

    ジェット・コースターと「アート」の違いってなんですか? 瀬戸内芸術祭を見て思ったことなんですが、 人を楽しませるものが「アート」ならば遊園地に勝るものはない。 瀬戸内では、あえて「芸術」とは呼ばずに「アート」と呼んで、芸術をライトものに印象付けていて、 かつ、作品自体も、重いものよりも、皆が楽しめるものが多い。 しかし、それならば、よっぽど遊園地のほうが「楽しい」だろう。 「遊園地」よりも「アート」のほうが「考えさせられる要素が多い」と言う意見もあろう。 それならば、哲学的な「芸術作品」は、それよりライトな「アート作品」よりも「芸術的」に勝っているのだろうか? ただの、鉄くずを「アート」だと言って飾る行為、ファスナー形の船を作って会場を走らせるだの、それが一体ナンなのかと言いたい。 「昔からある漁師の家の廃材をつかって思い出を残す作品」の類などは、人の手が加わっていないからこそ感動的なのであって、他者の手が加わることによって、その思い出が汚されている印象しか受けないのだが、どうか? こんな「アート」祭に巨額の金を使うのならば、現実的な問題に直結するようなものにお金をつぎ込んではどうか?

  • 絶叫コースターに人生初乗ります。乗ってる最中にゲロ

    絶叫コースターに人生初乗ります。 乗ってる最中にゲロを吐いてしまうことってあるのでしょうか? また、吐いてしまった場合は出入り禁止とか 友達付き合いがなくなるとかあるのでしょうか? ジェットコースターに乗ったこと自体がないので 当日まで不安でいっぱいです。

  • 目玉焼きの味つけと地域性

    目玉焼きはどんな味つけをして食べるのが好きですか? 私は広島県出身で、目玉焼きにはお好みソースをかけて食べるのが 大好きです。 一般的には、ソースをかけるか塩・こしょう(or ケチャップ)を かけて食べるものだと思っていました。 ところが、東日本出身のかたがたにこの話をしたら、 一様に驚き、「え~っ、しょうゆだよ~」という意見が多いのです。 私は反対に"目玉焼きにしょうゆ"というのにとても驚きました。 そこで皆さんにご質問です。 1、目玉焼きには何をかけて食べますか? 2、出身地方(北海道とか九州とかアバウトなもので結構です)を 教えてください。