• 締切済み

Amazonでは

何時何分までに商品を注文すれば、商品が当日に届きますか?

みんなの回答

回答No.3

居住地によりますが、首都圏でこちらの倉庫に在庫があれば、朝9:30までに注文/決済完了すれば、当日お急ぎ便で夜には自宅やコンビニで受け取れます。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

昼に配達されるには、何時頃までに注文すればいいですか? ちなみに、私の家は宮城県です。

• notnot
回答No.2

商品ページに、 5時間 2分 以内にご注文ください お届け日 : 土曜日 (7月 30日) 等と書いてあります。そう書いてない商品は当日に届きません。 経験上は11時前後です。

回答No.1

そもそもなんですが、答えはありません。 アマゾンでオーダーした相手が海外の商品のこともあります。 当然、何時のオーダーかに関係なく、当日に届くことはありえませんし、 あなたが、どこに住んでいるかでも変わりますので、 それらは、保障されるものは何もないのと、 意外に、いつ発送されるか?のほうが割合重要なことがありますよ。 「当日発送」までが保障されていたとしても、いつ届くかは、誰もわかりませんから。 ということで、私からの回答ですが、 商品ごとに条件は違うので、この質問には答えがないという結論です。