• ベストアンサー

アマゾン

アマゾン(ショッピング)で商品を注文したんですけど、 まだ届いていない商品があるのにまた新しい注文をして もなにも問題はないですか?あと、商品を買うときは ジャンルを合わせて買わなくても大丈夫ですか? 簡単な質問ですいません。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#2の方のご回答に補足です。 未発送の商品であれば複数の注文もまとめて送ってもらえますよ。 アカウントサービスに「複数の注文をまとめる」というところがありますので、そちらからお願いすればまとめて送ってもらえます。 よくまとめて送ってもらってます

その他の回答 (4)

• aki55
回答No.5

まったーく問題なし。商品をまとめられる場合もあるし、もう発送してしまっていれば、後から送られてくるし、大丈夫です。私もいつもアマゾンでそんな注文しちゃってますから・・・。

noname#198951
noname#198951
回答No.3

まったく問題無し

回答No.2

何も問題ありません。前に注文したものと一緒に送ってもらうのは無理でしょうが。 ジャンルも全然関係ありません。大丈夫です。

• silpheed7
回答No.1

全く問題ありませんよ。