• ベストアンサー

Amazon

はじめまして! 昨日初めてAmazonを利用しゲームを注文しました!しかしドメイン指定を解除するのを忘れたまま商品を注文してしまいました!あわててドメイン指定を解除したのですが、Amazonからの確認メールというものが届きません。やはり確認メールや発送メールを受け取らないと、商品も届かないのでしょうか?そもそも注文したことになっていないのでしょうか? Amazonでの購入経験がある方、どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

大丈夫です。 確認メールは見るだけなので、正常に処理されていれば商品は届きますよ。

その他の回答 (2)

• RosaCanina
回答No.3

> 発送状況のところに出荷準備中となっていたのですが、大丈夫でしょうか? 意地悪で言っているのではなくて、それを見ても未だ心配ならば、 直接、Amazon のサービスに確認して下さい。 下記ページ中段に「お問い合わせ方法」の項目があります。 そこでメールか電話での方法が選べます。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=footer_contactus?ie=UTF8&nodeId=643018

• hariappu
回答No.2

アカウント見て下さい。発送確認中か、発送済みか、それで確認できます。

17321201
質問者

お礼

回答ありがとうございます!アカウントを見たところ、発送状況のところに出荷準備中となっていたのですが、大丈夫でしょうか?