• 締切済み

Amazon

配達される時間を指定しないで商品を注文した場合、私の家に夕方18時までに商品を配達されるには、前日の何時頃までに注文すればいいですか?

みんなの回答

• maiko0333
回答No.2

前日中に発送されれば着くと思いますよ。 問題は注文から発送までの時間です。 注文した日は会社が休日であったり、土日を挟んだら月曜日ってことになります。 朝一に注文しても注文が多くてその日に発送できないこともあります。

回答No.1

AMAZONは商品により発送センターが異なるので、明確にお答えできません。 また当方で検証しましたが、時間指定しても2日後からの指定だったので、通常便で翌日配達は不可能です。 そして有料と無料との差別化もあると思います。