• 締切済み

Amazon

私はガラケーなのですが、Amazonで商品を注文した時、時間指定は出来ますか? (配達会社の、クロネコヤマトや佐川急便やゆうパックなどで違うかもしれませんが)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

#1です。 ガラケーだと違うかもしれませんが Amazonのロゴの横に プライムという文字があってそこをクリックすると プライム登録できると思います。 もしくは、商品をカートから決済するまでに お試しでプライム選択があると思うのですが・・・。 1か月は無料でそれ以降は会費が掛かります。 1か月以内にプライム会員を辞めればかかりません。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

ロゴの横には何もありませんでした。 やはり、ガラケーだと違うのですかね。 昨日回答して下さった、"楽天市場で、店舗にメールを送った事がある人に質問"というタイトルの質問にまた回答して下さいませんか?

回答No.3

amazonは、時間指定はできません。プライム会員でも当日便•指定エリア内かお急ぎ便•3日以内の到着で、amazon発送商品で在庫があるものになります。早く受取りたい場合はコンビニ受取になります。通常配達は、クロネコになります。クロネコメンバーズであれば、商品発送後amazon配達指定日以降の時間指定は、可能です。ただし稀に早く到着する場合もあります。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

プライム会員の登録をすれば可能です。 ただし、年間四千円弱程度の会費がかかる事になります。 また、時間指定をすると、納期が1日程度遅れる事もあります。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは Amazonはプライム会員じゃないと 時間指定は出来ないと思います。

leyausbozkcvr
質問者

補足

どうやったらプライム会員になれるんですか? やり方を教えて下さると助かります。 ちなみに私はガラケーです。