• ベストアンサー

cd

CD-ROMの裏を見ていたら写真のような薄っすらと白い模様のような物がありました。新品のCDでもみたことがあります。湿気で白濁した物とは違う感じで白いです。張り合わせが悪くてこうなったのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

この画像では判断出来ません=よく見えないから。

sinon1521
質問者

補足

回答ありがとうございます 分かりづらくてすみません、中心から少し外側にムラがあるところです。