EP-704Aのスキャナプレビューウィンドウが消滅してしまった!復元方法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-704Aのスキャナを使用中(プロフェッショナルモード)に、プレビューウィンドウが消えてしまった。パソコンの再起動やドライバーの再インストールをしても戻らない。
  • EP-704Aのスキャナのプレビューウィンドウが消えたまま戻りません。OSはWin10を使用しています。再起動やドライバーの再インストールを試しても解決しません。
  • EP-704Aのスキャナを使用していると、プロフェッショナルモードでプレビューウィンドウが消えてしまいました。パソコンの再起動やドライバーの再インストールをしても復元できません。OSはWin10です。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-704A:スキャナプレビューウンドウ消滅

EP-704Aのスキャナを使用中(プロフェッショナルモード)に、 プレビューウインドウが消えてしまった。パソコンの再起動や ドライバーの再インストールをしても戻らない。OSはWin10. ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tblab
回答No.1

プロフェッショナルモードでご利用ということですから、操作画面は出ているのだと思いますが、下の方に「環境設定」とうボタンは見えていますか? 押せるようなら、その中に初期化するボタンがあったと思います。おそらく、初期化すればプレビューウィンドウの出現位置も初期値に戻るのではと思います。ご確認ください。

kohhiro
質問者

お礼

kohhiro です  有難うございました!!!  「環境設定」→「その他」タブ→「初期化」→「プレビュー」でちゃんと プレビューウインドウが現れました。  助かりました。感謝申し上げます。 _(_^_)_