• 締切済み

親指に突然の痛みが!

こんにちは! 朝起きると親指の痛みを感じました。 痛みを感じるのはペットボトルを開ける時や手を握りしめた時や親指を床に立てて押し付けた時などです。 ただ、片方の手で親指を握ってみても その時は痛みは感じないんです。 病院に行くのが煩わしいので このサイトで質問させてもらいました。 こんな感じの症状になった事がある方いますか?放置でOKでしたか?

• 怪我

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

「病院に行くのが煩わしいので」すから、「親指を床に立てて押し付け」るのだけはやめておきましょう。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

人を馬鹿にした回答ですね。ありがとうございました。