• 締切済み

写真画像の修正

お尋ねします。 Win ビスタを使っています。 以前、写真のしわを消すとか、古い写真の汚れとかの修正にパソコンのソフトを使って行った記憶があるのですが・・・ フォトレタッチと同じような機能があったのですが・・ Windows LIVEかMicrosoft Expression Designの中から使った思うのですが、思い出せなくて・・・ 写真のほくろを 他の所をクリックしてスライドするだけで消すことができたと思うのですが。。。 これだけでは分かりにくいた思いますが・・・・ Microsoft Expression Designのようなきがするのですが、開いた画面が違うのです。 なんとかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>他の所をクリックしてスライドするだけで消すことができた・・・ 例えば、Photoshop では同様のことができます。これは、まあ、余りにも当然のことですが・・・。でも、その結果は悲惨なものですよ。 >「ペイント」で画像を超拡大してコピペしてホクロを消す。 もちろん、画像形式はBMPにして加工・保存を繰り返して、最後に、劣化させないやリ方でJPGに落とします。ということで、「ペイント」が一番に綺麗に仕上がると思いますが・・・。