• ベストアンサー

デジカメ静止写真をスライドにしたい

写真が ただスライドするのではなく、BGMとかいろいろなデザイン画像と組み合わされて、スライドさせるソフトをご存知の方は、ご紹介下さい。 以前 ソースネクストからこのようなソフトが販売されていたような記憶があるのですが、現在はどうでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
saboten2
質問者

お礼

デジカメ静止画像のスライドソフトにつきましては、早速回答を頂きまして誠に有難うございました。いろいろ検討し存分に楽しみたいと思います。 本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#149639
noname#149639
回答No.2

電子アルバム、スライドショー作成ソフトはそのような機能はどれでも持ち合わせていませんか。 私はこれを使ってます、アルバムを開くような感じです。 http://www.panda.co.jp/products/flipalbum/about.html

参考URL:
http://www.panda.co.jp/products/flipalbum/about.html
saboten2
質問者

お礼

電子アルバムソフトをご紹介下さいまして誠に有難うございました。 早速検討し、存分に楽しみたいと思います。本当に有難うございました。

• Willyt
回答No.1

ベクターにご要望に合ったソフトがアップされています。私は長年これを使って来ており、その性能には満足しています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se168235.html
saboten2
質問者

お礼

デジカメ写真のスライドにつきましては、早速素晴らしいソフトをご紹介くださいまして誠に有難うございました。検討し存分に楽しみたいと思います。本当に有難うございました。