• 締切済み

失恋した後の気の持ち方

1115atusiの回答

• 1115atusi
回答No.5

正直この回答はほとんど同じようになると思いますが 時間の経過しかないと思います。 ただ、まだあなたはジムやバイトなどで気をまぎらしたりできるんですから イイ方だともいますよ。 そういうのもできない人は全く何もできないですし。 なんせ3年も一緒にいた相手がいなくなるんですから 落ち着かないし、違和感はあるでしょう。 次の恋愛がスタートすればしたで、前との比較も出てきそうな気がしますしね。 とりあえず、今は時間の経過をまって、ごまかすしかないでしょうね。

Uu56637
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。体動かすことは大好きなので! そういった楽しい事に取り組みながら前を向ければ良いかな~って思います。 出会った時を合わせると3年は超えます。 たくさんの感謝を彼女に感じながら日々を過ごしていきます。 ありがとうございました!