• ベストアンサー

わかる方お願いします

わかる方お願いします キラキラウォーカーで20000万分の課金アイテムをひとつスポンサー契約したらゲットとかいうやつをやろうと思ってるのですが、スポンサー契約したあとすぐに解約ってできますか? 解約の方法を教えてください。 ちなみにU-nextに契約しようかなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この手のやつは、登録しても少ししてからポイントなりがもらえることがあるので、 ひたすらってのは、効率が悪いかと思いますよ。 それに、20000万分ですか? 2億も引っ張るのは、無理があるかと。 なので、 >スポンサー契約したあとすぐに解約ってできますか? 出来るでしょうが、ポイントがもらえないのと、再度同じ相手には、 再登録しても既に「新規」と見なされないので、ポイント対象じゃないわけなので、 メールアドレスごと量産する必要もあり、 見た感じ、このサイトでは携帯キャリアのメールしか受け付けてないみたいですが、 各キャリアも一人がメールアドレスを変更するとしても、 連続して変更できず、1日1回だとして、どの程度稼げるか? と言う問題がでるだけなので、普通にアフリやる方が、まだ効率がいいのではないかと、 想像はしますが、どうでしょうか?

k1a9z5u3
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

最初の回答ミスったかも。 もしかして、 http://bad-okodukai.seesaa.net/article/421095161.html これのことですか? ここに書いてますが、 正直「もらえない」みたいですよ。