• ベストアンサー

家にあった鎧飾り?みたいな物

家に鎧飾りみたいな物があったの ですがこれは何でしょうか? また、価値などよろしければ教えてください。 おそらく曾祖母の物です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.2

ずいぶん新しいものに見えます。朱が鮮やかなまま、繊維も劣化せずに残っているので。 平成に入るくらいの時期に、単なる男の子が生まれたときにお祝いで買ってきた五月飾りの床の間でも飾れるくらいのコンパクトなものでしょう。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

家系;伝統価値:ゼ・・・