• ベストアンサー

浮気はしたけど暴力も

「俺は、暴力と浮気だけはしない。男として最低の行為だから。」と言っていた男性が、いざ結婚したら結婚して半年もせず社内不倫し、土日も携帯の電源を切っていて家に帰らないみたいですが、この男性は妻に暴力もする(またはすでにしてい?)と思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.6

この人の口は自分の本心を隠す道具。 何でもやりそう。

その他の回答 (5)

• jeekpou
回答No.5

浮気症と暴力は別ですからねえ・・・。普段から暴言とかがなければ暴力はないような気がします

回答No.4

暴力はまた別かと思いますよ。

• satouenn
回答No.3

するかもしれませんね。

• small-ma
回答No.2

根本が違うので、必ずしも暴力を振るうとは限りませんが、約束を守らない可能性があることは事実として証明されました。 その他のことを含めて、発言と行動にギャップがあるようでしたら、暴力以前に信頼できないですね。

回答No.1

浮気と暴力は同列じゃないので、やってるかどうかはわかりませんね。 浮気癖とDV癖は全然関係ないと思いますよ。