• 締切済み

とくに何かを置いた覚えはないのですが、気づいたら赤

とくに何かを置いた覚えはないのですが、気づいたら赤い液体が乾いたような感じになっています、初めてなので全く見当がつきません、分かりにくい写真かもしれませんが、良ければ予想に付き合っていただけると助かります、これは何だと思いますか?

noname#221794

みんなの回答

• nopne
回答No.1

液体が付いたのではなく、何かが剥がれて転写されたとか?

質問者

お礼

気味がでしたσ(^_^;)

質問者

補足

こんばんは、コメントありがとうございます。それも考えたんですけど、何にも置いてないし無傷だしで君が悪くてσ(^_^;)