• 締切済み

下半身が太いです…

高3の女子です。 私は足が短くて太いです。 中学からの悩みだったのですがなかなか解決しません泣 今まで出来る限りの事はしてきたつもりでいます。が、やはり細くならないので、どなたかの助言を頂きたいと思います。 そしてもう1つ。 この体型でも着れる水着はどんなものでしょうか? というか、この体型でプール等に行っても見苦しくありませんか…? 本当に怖いです。 意見をお聞かせください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • nitoro16
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.5

太くないですよ。自分からだと上から見るのでそう思うのでしょう。大丈夫です。

chipetta
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 もう少し自信を持ってみようと思えました!

回答No.4

全然キレイだと思いますよ(^_^)v でも女の子は、自分が気になると気になってしまいますよね… 下半身ダイエットの参考になるかわかりませんが、おすすめ記事貼っておきますね。 【参考URL】 下半身がなかなか痩せない理由は意外な所にあった? http://goo.gl/Pls8mY

chipetta
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 そうなんです、気になってしまうんです… 詳しくURLまでありがとうございます!原因調べ尽くして頑張ります泣

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29522)
回答No.3

こんにちは 特に大丈夫だと思います。 太いというより少し0客気味なのが気になります。 そのせいで、脚のその側に筋肉がついてしまい 太く見えているようです。 ただお母さんとかお父さんの脚ににていると 思いますがどうでしょうか? まず歩き方が足の外側に力を入れているはずなので 正しい歩き方をマスターすることです。 水着は3点セットでショートパンツなどがついていたりするものが あるので、そういったものがいいです。 まだ高校生なので、パレオとか変なもの 巻いたりはしない方がいいと思いますよ。 中途半端に隠すと余計に太く見えます。 水着は下半身に目が行くことが少ないので、 大丈夫です。 後、ボトムを目立たせないために 上下違うお色のモノを選ぶのもポイントです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.netshop.san-ai.com/ic/109 http://www.netshop.san-ai.com/ic/110

chipetta
質問者

お礼

すごく詳しく回答していただきありがとうございます! 父母ともに筋肉質なので、私も少しそれに似たのかなぁという所は多少感じています。 いろいろ水着見てみます!

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.2

全く問題ないと思います。 もともと日本人ならそれが普通です。 目指しているものがあるなら、それに向かって努力することは悪いことではありません。

chipetta
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます泣 目標しっかりあるので、それに向かって頑張ります!

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

筋肉のラインがちゃんとありますから、ビーチバレーのような、鮮やかの色使いで、足の付け根がみえて足長に見えるようなタイプのものを選ぶのが一番健康的で美しいと思います。水から出ているときにはパレオかなにかを羽織ったり腰に巻いたりして気になるところを隠す手もありますし。 パレオ - Google 画像検索 https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%AA 足の付け根あたりの脂肪は、これは健康のためには必要なものですから、無理に落とそうとしても無理なものはムリなのです。それを落とそうとすると、先に筋肉が落ちるしかなくて、そしてリバウンドが始まってしまって、健康美どころか基礎代謝や筋力も取り戻せなくなって一生にかかわるダメージになりますから。

chipetta
質問者

お礼

親身な回答ほんとにありがとうございます! いろいろ水着を見てじっくり考えてみます! 太もも内の脂肪は、今は諦めることにします…汗

関連するQ&A

  • 胸が大きい人用の水着を探しています><

    胸が大きい人用の水着を探しています>< 近々プールに行く予定があり水着を探しています! 真夏なら多少ありますが、今の時期でも置いてあるところなどあるのでしょうか…? カップはH65の細身体型です。 スカートなどはSサイズです。 カップに合わせると下がガバガバになってしまって;_; 皆が可愛いものを着るので毎回悲しくなります。泣 東京などであるところをご存じな方、是非教えてください!>< また、同じような悩みを持っている人はどのように解決していますか? ネットなどでしょうか?

  • 友達とプール

    高校1年生の女子です。 友達とプールに行こうという話になりました。行きたいのは山々なのですが、自分の体型に自信がないうえ(特に脚が太くてたまらない)水着も持っておりません。 まだ先とはいえ、2週間ほどしか時間が残されていません。それまでに、この脚を効率的に細くできる運動や、ひざの黒ずみを改善する方法を教えていただければ幸いです。 どんな水着を購入したら良いかのアドバイスもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 海やプールで、学校の水着を上手に着こなす方法を知りたい

    海やプールで学校の水着を上手に着こなす方法を教えて下さい。 今度、いとこ(中3・女)が友達と遊園地のプールに行くのですが、 どうしても親が水着を買ってくれず、学校の水着を着る羽目になりそうです。 先日私がプールに行ったとき、女子中学生がスクール水着の上から白いタンクトップを着ていたり、 逆にスクール水着の上からベージュ系の短パンを履いて、 学校の水着を上手に着こなしていました。 ひと工夫するだけで、スクール水着も意外とおしゃれに着こなせることが分かりました。 何か他に、同じようにひと工夫して学校の水着を上手に着こなすアイデアがあれば、教えて頂けませんか? いとこは遠方に住んでおり私のお古を貸すこともできず、送ってあげようにも金欠の私にとてもそんな余裕はありません。 せめてアイデアだけでも教えてあげようと思います。 いとこも喜ぶと思いますので、よろしくお願いします。 高3・女

  • 中学生の水着

    中3女子です。 一般的に中学生の女子は プールや海に遊びに行くとき どんな水着をきてるんですか? 中学生か、中学生の娘の親の方 お願いします!

  • 貧乳の水着選び…泣

    こんにちは 高1の女子です 今週友達とプールに行くことになったのですが、水着が…。 私は身長160なのにバストがAの貧乳で水着どうしようって思っています…。 一緒に行く友達はみんなCとかDとかで大きくて…泣 私だけちっちゃくて泣きたいです 貧乳でも似合う水着ってありますかね? (おへそはあんま見せたくなくて…)

  • 剛毛です…何とかなりませんか??

    いきなりですが、私は剛毛です。 普段はできるだけ服で肌を隠してやり通していますが、学校の体育の授業などで体育着や水着に着替えるときなど、自分でとても気になります。 一昨年のプールの授業中、男子に「○○って意外に毛濃いんだな」と言われかなりショックを受けました。 みんなはどうしてそんなにきれいな肌なの!?といつも疑問に思っています。 普段から剃ったりはしていて、ごくたまに脱毛もしているのですが、、すぐに生えてきて、肌がブツブツにみえるので余計に気持ち悪いです。 この剛毛をなんとかしたいのですが、まだ義務教育中の身で自分ではなんの解決策もだせません(泣) 以前、自分で何とかしようと薬局などで何かないか捜してみたのですが、私はアトピー性皮膚炎で肌が敏感らしく、親に「肌が荒れるかもよ 」と言われて怖くなり諦めました。 しかも足や手の処理と背中の処理とかって方法が違うって本当なんですか!? なんとかしたいのに何をしたらいいのか、何を買えば良いのか本当に分かりません。 剛毛って治るんでしょうか…? もし治るのなら、どうしたらいいのでしょうか? また、敏感肌の人用、みたいなのがあるなら教えてください!! ちなみに中学2年生の女子です。

  • 徐毛方法について

    こんにちは 徐毛で困っています 私は高3の女子です まだ学校は夏期休業に入らず授業があります その授業でかなり困っています。 その授業とはプールです。 男女別なのは当たり前ですが、他の女子みんなはどうやっているのか、とても肌が綺麗です。(足とか腕とか脇ですかね…) 私は生まれつき毛深くて 毛も黒くて太いんです プールの前日とかには 一応手入れはしますが 剃ったあとの黒いブツブツや黒い毛が残ってしまいます。 やりすぎも肌を痛めてしまうので控えて、ヴィートなども試しました(当初からあまり期待はしませんでした)毛が途中で切れるだけで綺麗にはなりませんでした。 自分の足を見ていると とても泣きたくなります この剛毛でからかわれたこともあったので本当にどうにかしたいんです。 脱色などがベターでしょうか? 私の住んでいるところが田舎なので仙台に行ってサロンに行くというのは厳しいです。 何かいい方法、解決策があるかた教えて頂けないでしょうか? 本当にどうにかしたいんです、困っています

  • 中学生用 水着

    中2の女子です。 今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜ あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。 今の中学生ってどんな水着をきてるんですか? やっぱりビキニですか? あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。 誰でもよいので よろしくお願いいたします。

  • 三愛水着楽園の水着の・・・

    こんにちは! 今度友達とプールに行くことになったんですが 私は背中ニキビと体毛が結構あります。 そこでその悩みが解決されるようなスイムウェア を探していたんですが、三愛水着楽園の 「ハッピーロゴ ジャガードゴムTシャツがかわいいな と思っています。 これは着たままでもプールに入ることは 可能ですか? また、ほかに可愛くて露出の少ない水着があれば教えてほしいです!

  • 58.9キロ、下半身が痩せません。助けてください

    高一女子です。165センチ58.9キロです・・。 デブですよね。 一年前からダイエットをして11キロ落としました。 しかし、一番の悩みの下半身があまり変わらず・・ 今は毎日寝る前にリンパマッサージとストレッチを15分ほどやっています。 帰宅部の私の足はプヨプヨしていて、ふくらはぎなんて36センチほどあります。 ずっと悩んでいて、自分の足を見るたび学校のスカートをはくのが嫌になります。 ミニスカートが好きなのですが、こんな醜い足を出せません。 本当に悩んでいます。