• 締切済み

徐毛方法について

こんにちは 徐毛で困っています 私は高3の女子です まだ学校は夏期休業に入らず授業があります その授業でかなり困っています。 その授業とはプールです。 男女別なのは当たり前ですが、他の女子みんなはどうやっているのか、とても肌が綺麗です。(足とか腕とか脇ですかね…) 私は生まれつき毛深くて 毛も黒くて太いんです プールの前日とかには 一応手入れはしますが 剃ったあとの黒いブツブツや黒い毛が残ってしまいます。 やりすぎも肌を痛めてしまうので控えて、ヴィートなども試しました(当初からあまり期待はしませんでした)毛が途中で切れるだけで綺麗にはなりませんでした。 自分の足を見ていると とても泣きたくなります この剛毛でからかわれたこともあったので本当にどうにかしたいんです。 脱色などがベターでしょうか? 私の住んでいるところが田舎なので仙台に行ってサロンに行くというのは厳しいです。 何かいい方法、解決策があるかた教えて頂けないでしょうか? 本当にどうにかしたいんです、困っています

みんなの回答

• fishsong
回答No.1

ヴィートの「脱毛ワックスシート」のほうは、根元からきれいに脱毛できましたよ。 ただし、使い方をよく読んで、説明書き通りに毛の流れと反対方向に素早くはがさないと うまく脱毛できません。 また、プールの前日に脱毛すると日焼けなどで肌を傷めがちなので、 数日前にした方がいいと思います。