• ベストアンサー

IHでお勧めの鍋&フライパンを教えてください!

kinta1970の回答

• kinta1970
回答No.1

こん^^ フジノス製が、いいですよ。 やかんは、3Lがいいですよ。(2Lは少ないです) フライパンのフッ素樹脂加工は、高温時、金物で 混ぜると剥げます。木製で混ぜるか、松下の KZ-AF1がいいですよ。

royalmilkteamama
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 ネットでフジノス製の鍋を調べてみました。 お値段的にも、手頃でいいですね~(^^ ケトルがかわいくって、とても気に入りました。 参考にさせていただきます!