• 締切済み

ベッドマットを処分したい

ベッドマット単体を回収、引き取ってくれる業者って あるのでしょうか?都内です。

みんなの回答

回答No.4

区の粗大ゴミの日に出すほうがいいと思いますよ。 一番安く済みます。

• bucyo
回答No.3

たいていの場合は市役所(区役所)に問い合わせるとその方法と金額を含め案内してもらえるはずです。 通常の粗大ゴミではなく、単体で引き取りに来ると思います。 費用は数百円~2000円以内程度でしょう。

noname#224719
noname#224719
回答No.2

一番、安く済ませられるのは 粗大ゴミに貼るシールを 買って粗大ゴミです。コンビニや 郵便局に売ってます。 ベットマットが重くて担げなさそうなら 業者に依頼したほうがいいです。 業者によって値段に差があるので なるべくたくさんの業者に問い合わせた ほうがいいですよ。 ベットマット引き取りで 検索してみてください。

noname#249034
noname#249034
回答No.1

粗大ゴミでいいと思います。 各自治体のホームページに連絡先も載ってます。