• 締切済み

信号処理について

今信号処理に興味を持ち調べているのですが、画像と音声の信号処理の共通点とはどのような部分でしょうか??また相違点とは・・・比較しながら教えてください。。。

みんなの回答

• apple-man
回答No.2

>共通点とはどのような部分でしょうか??  フーリエ解析のような波形の分析方法が 使えることだと思います。 >また相違点とは・・・  画像は2次元データですから、音声より処理が 複雑になるのかと思います。

• uye
回答No.1

本当に興味を持っているのなら、じっくり時間をかけて調べるべきでしょう。 急な回答が必要な理由が不明です。