• 締切済み

八百長選挙都知事選

毎回の選挙の疑問をいくつか。 投票後、その場でカウントした数と、集計するセンターに 持ち寄った数を比較しないのはなぜ? 客観性ゼロでは? 「投票所でのカウントは、時間的にも極めて容易であるにも 関わらず」 です。 センターに持っていく過程で、箱ごと事前に準備した物と入 れ替えているわけですよね? 某宗教団体の ウルトラ・スペシャル・クソ人間たちが。 カメラの立ち入りも禁止しているし。 国民の監査が入ると問題になるプロセスがあるわけですよね? 以前、都知事選と衆議院議員選挙が同時にありましたが、 その時、一致する数の投票数が120万票も消えていました。 どう説明するのでしょうか。 公平な選挙ではありません。どこに消えたというのでしょう。 また、それ以外にも某政党に入るはずの約1000万票が消 滅しています。結果、猪瀬都知事が誕生し、ギネスに申請し ようか、という話も。 ブッシュマフィア (アメリカ国務省のリチャード・アーミテージや マイケル・グリーン) から金を受け取っているクソ人間安倍総理や麻生太郎、またそ れ以前からマフィアマネーを受け取り続けている自民党幹部に 社会性はないと考えます。少なくとも、岸信介の頃から莫大な 金を受け取り続けています。中には抵抗した総理もいましたが、 殺されています。 ブッシュマフィアの言うことを聞かないと、竹下登のように、 リンチして殺すぞと動画を見せられたり、いろいろあるので しょうけど、国務省の言うことは、アメリカペンタゴンは もう聞きません。立場が逆で 9.11や3.11に対する物理的な爆 撃を伴う報復を行っているというのが実際で、追い詰め続けれ ばいいんです。小型の核爆弾での攻撃のような映像がアメリカ サイトで公開されています。が、日本のメディアはそれを報じ ないという大矛盾(民法の場合、電通が言論統制している)。 ブッシュマフィアの言うことを鵜呑みにして聞き続けると、 国際的にそうなる可能性が高いということです。実際、 「牢屋に入る」という話も出ています。それは、日本人が納 めた税金をテロ資金として海外へ流し続けていることへの報復 でもあるだろうし、そうなっても自業自得です。 TPP(とんでもない・ペテン・プロジェクト)も問題です。 アメリカ国務省ブッシュマフィアの目的は、国際銀行家が完全 支配する日本です。国際銀行家と言っているのは、戦争屋のこ とを指しています。健全な投資家のことではありません。軍事 産業複合体や製薬メーカや医療利権の締め元のことで、いかなる 理由でそういった狂信的な銀行家の支配を受けなければいけませ んか? なぜ、政治を介さず、彼らの言うことを聞かなければい けないのでしょう。国家・国体を無視する理由はどこに? 貴様らは何様なんだ! というのが結論であります。 サタニストは社会追放すべきです。 安倍総理が行ったのは売国であります。 だから牢屋行きなのです。 今回も安倍総理資本の会社組織が集計を行います。 どこが公正な選挙なのでしょう。 皆さん、どう思われますか? また、野放しですか。無関心ですか。 その結果、日本が滅んでもしょうがないですか。

• 経済

みんなの回答

noname#222603
noname#222603
回答No.6

>その場でカウントした数と、集計するセンターに >持ち寄った数を比較しないのはなぜ? 投票者数と投票数のすり合わせはやってますよ。 今回の参院選ではそれにズレが生じて結果の確定が翌朝までかかったというところもあります。 http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20160711-OYO1T50025.html

Windm_gravity
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 猪瀬の時は、衆院選との同時選挙であるのに 120万票が消えました。数が合っていません。 桁が違いすぎます。100%八百長です。 1社独占による集計では誰でも疑問を抱きます。

回答No.5

質問の回答にはなりませんが、現代でもこのような不正が行われていました。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E9%81%B8%E7%99%BD%E7%A5%A8%E6%B0%B4%E5%A2%97%E3%81%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6  ちょっとありえない事件です。

• dddgd
回答No.4

八百長だったとして 誰が得するの? 投票集計の人達に支払われる給料は決まってるし その人達も選挙権がある・・ 全員 自分の支持する人が当選して貰いたい筈なのに 八百長なら 不可能・・ そんな集計を誰が好んで引き受ける? 集計に八百長が無い事は 事前の途中経過でも判る・・ AKBグループの選挙と違い 途中結果も最終結果も ほぽ同じになる・・

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 古いですが、猪瀬が当選した背景は安倍総理の 会社の集計による操作が大きな要因でした。支 持政党が得をし、 その本体である宗教団体が利益を得、その先の 財団やマフィアが利益を得ます。自民党の資本 は朝鮮半島でのヘロイン売買による利益です。 歴史を知るとそうだと分かります。自民党は統 一教会の傀儡政権であり、日本国民のための政 権ではない以上、 自民党が支持する人は、当選させるべきではあ りません。猪瀬の時は、同時選挙であるのに 120万票が消えました。数が合っていません。 桁が違いすぎます。100%八百長です。 途中経過の報告も民間人による監査でなければ、 意味がありません。また、買われた民間人であ っても公平性はゼロです。

noname#221761
noname#221761
回答No.3

選挙投票所に選管委員と民間人見届け人が各投票所に居ます。投票箱は厳粛に施錠され最終集配所 に集まります。ご質問の様な不正は一切ございません。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 投票箱ごと入れ替わっています。カメラによる 追跡を原則とすべきです。原則、生での中継が 必要ですが、民法やNHKが追い続けるという ことは考えにくいです。今まで共謀してきた ことがバレるから。 施錠に意味を見出す場合、合鍵が絶対にない 事が原則です。また、途中で箱ごと入れ替わっ ている場合の審査プロセスが今でもありません。

回答No.2

皆さん、どう思われますか? 文がまとまってない  

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 話が飛び飛びで分からない人はいると思いますが、 不正選挙の背景を書いていました。1000万票消滅は 衆院選の話ですが、120万票消滅は都知事選挙の話です。 さらに背景を書くと、民主にしても自民にしても、 結局は人を担保として通貨を発行する目的のマイナ ンバーを導入させてしまったことです。マイナンバー の意味は行政の利便性ではありません。金本位制に よる通過発行ができないアメリカの場合、 アメリカ国民の労働力を担保に、民間銀行が通貨を 発行しています。アメリカ国民だけでは足りないので、 日本人も担保とするための準備が目的です。 国民が知る機会が意図的に操作されているから怒り 頂点に達していないだけで、日本の正体、特に自民 党の正体を知ってしまったら支援などできるもので はありません。その歴史はヘロインマネー政党です。 自民党の本体は統一教会です。公明と同じで、 在日を教祖とする宗教団体が本体です。 不正選挙は毎回行わる余地があります。 投票箱ごとタクシーでいなくなってしまい、 他の投票箱が到着、そして集計、 他にも鉛筆で書く、期日前投票、 安倍総理の会社1社だけが集計している、など。 公平さはゼロ。誰も監査できていない。買われた 人が問題なかったと言っても、信頼性がありません。 誰が考えても明白。 本来であれば、個々人がそれを追うことができる ような透明性が必要ですが、それを行おうという 努力が行政にはない。毎回永田町劇団の頭バカ ちゃん野田や前原、ムーニーマン安倍総理などが 支持する人を中心に当選することが多い。 そういった悪循環から脱しない限り、日本には 将来がありません。日本人を洗脳から解放する 必要がありますが、9割以上の人がテレビなど のメディアに洗脳されているのですが、洗脳 されているという自覚がないほど、 スポーツ、セックス、スクリーン政策に毒さ れている。民法の経営元、電通から消えても らいましょうか。奴らが主犯と言っても言い 過ぎではない。実際、電通はアメリカCIAの出 先機関として作られていますし。少なくとも、 経営陣はその思考で動いています。日本人、 白痴化計画です。

回答No.1

>>皆さん、どう思われますか? 文章長いなぁ と思いました。