• 締切済み

アニメタイトル

このアニメのタイトル教えてくださいm(__)m お願いします🙇⤵

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ ソニア [ブランド] のエロゲー・ VIPER (バイパー) シリーズ https://ja.wikipedia.org/wiki/VIPER_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0) VIPER (ゲーム) だと思いますがゲーム名特定出来ません。 ✳ DOS ゲーム時代のキャラに似ています。 ✳エロゲー・ VIPER は、ゲーム内のイベントシーンがフルアニメーション と成っています。 ✳ Windows よりも昔の DOS ゲーム時代よりイベントシーンがフルアニメーション 仕様です。