• 締切済み

今後ある外国為替市場が大きく動きそうな行事

イギリスのEU離脱での自分の大敗を1ヶ月引きずっているんですが、今後何か大きなイベントあるでしょうか? おそらくアメリカ大統領選挙は動くでしょうがまだ4ヶ月先ですし、リオ五輪とか動きますかね? 8月9月に何かあるなら教えてほしいです

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

それが分かれば苦労しません。 もっと長いスパンで考えなきゃ…

• tknkk7
回答No.1

リオ五輪(オリンピック)  ご皇室関連 首相退陣課題  為替レート円高  首都圏直下地震