• ベストアンサー

男女の勉強の出来

(1)勉強の出来が優秀な男子 (2)勉強の出来が普通な男子 (3)勉強が出来ない男子 (1)勉強の出来が優秀な女子 (2)勉強の出来が普通な女子 (3)勉強が出来ない女子 上記で、それぞれ好きな順番は何ですか? 私は、男子なら(1)(2)(3)、女子なら(2)(1)(3)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

勉強の出来・不出来は 私の場合は評価項目に無いので (1)(2)(3)とも一緒です。