• ベストアンサー

昭和のバブル時代の格好した女性たち

職場や、街角で、昭和のバブル時代の洋服や、ヘアスタイルをした45歳くらいの女性を たまに見かけるのですが、あれは、何考えて、あの格好なんですかね? ポリシーなんですか? 昔の職場で、女性の上司が、まさに、昭和のバブルのような 髪型と洋服を きていました。 でも、話すと普通の人でした。でも、45歳で独身でした。 まか不思議です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwashi01
回答No.3

田舎なのでは? 45才という年齢で流行の先端を追うのも微妙だからでは? 同じような年齢で同じように独身の女性とつるむことが多いからでは?

queeeeen
質問者

お礼

東京です。 流行、ちょっとは追ってほしいと思うくらい変なんです。それが。

その他の回答 (2)

noname#225432
noname#225432
回答No.2

暑さで頭がやられたのでは。

queeeeen
質問者

お礼

いや 季節関係ないみたいです。

回答No.1

去年からリバイバルブームが起こっていて70年台のスタイルやアイテムが人気だそうですよ

queeeeen
質問者

お礼

リバイバルですか、なるほど 私の知っている女性は、 昔のやつを着てる って感じなんですよね。