• 締切済み

ベンジェリとブルーシールとハーゲンダッツ

コンビニやスーパーの冷蔵庫で、ハーゲンダッツのような高級アイスの枠で、去年くらいからコールドストーン、今年はベンジェリとブルーシールを見かける機会がふえました。 これは、ハーゲンダッツの勢力が弱まっているということでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

詳しくはわかりませんが、ハーゲンダッツは固定ファンがいるような気がします。 なので影響はあるかもしれませんが、そこまでではないと思います。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。