• ベストアンサー

【水晶と黒水晶は反発し合いますか?共鳴し合いますか

【水晶と黒水晶は反発し合いますか?共鳴し合いますか?】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相性がいいだろうけど、呪符などと同じ使用をするなら使いこなし次第で、意思によって共鳴させたり、対立的に使ったりもできる。 使いこなしだよ。 ただ対で所有するだけなら、それはいいことだろう。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

元々は同じ鉱物なので、反発はないんじゃないでしょうか。共鳴はちょっと分かりませんがw