• 締切済み

妊娠8週エコー写真

この右上にある丸はなんでしょうか。

• 不妊

みんなの回答

• ts25
回答No.2

妊娠おめでとうございます♪ お医者さんに言われませんでしたか? 卵黄嚢(栄養袋)っていう、赤ちゃんのお弁当と思ってくれれば分かりますかね。 妊娠前に摂取していた栄養で出来ていて、悪阻で食事が食べられない時期でも赤ちゃんはそこから栄養をもらって育っているんですよ。

回答No.1

エンジェルリングです。 妊娠初期は、つわりなどで体調がおもわしくなかったり食欲がなかったりします。 それでも栄養が届くようにエンジェルリングから栄養をもらって赤ちゃんは成長するのです。 順調ですね。 妊娠おめでとうございます★