LAN接続できない!HL-5280DWのWindows10対応ドライバを探す方法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows7からWindows10に変更後、HL-5280DWプリンタが自宅のLANに接続できなくなりました。CDが行方不明でドライバを再インストールできません。Windows10対応のドライバをダウンロードできるサイトを教えてください。
  • HL-5280DWプリンタを使用しており、Windows7からWindows10にアップグレードしたところ、自宅のLANに接続できなくなりました。添付CDが見つからずドライバを再インストールできません。Windows10対応のドライバを入手する方法を教えてください。
  • Windows10にアップグレードした際、HL-5280DWプリンタが自宅のLANに接続できなくなりました。添付CDが見当たらずドライバを再インストールできません。Windows10対応のドライバを入手するために利用できるサイトを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

LANに接続できません

HL-5280DWを使っています。OSをWindows7からWindows10にかえたら、自宅のLANに接続できなくなりました。PCから認識できないのです。購入したときの添付CDはどこにやったか行方不明です。どこかのサイトからダウンロードできないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• oboroxx
回答No.3

OSをWindows7からWindows10にバージョンアップしたら、プリンタのドライバ類もWindows10用のものをインストールしないといけません。 参考URLより対応するWindows10の32bitなのか64bitなのか確認して、ダウンロードしてインストールしてみてください。 頑張ってください。

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=hl5280dw
回答No.2
  • dimio38
回答No.1

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=hl5280dw ホームページからダウンロードできるはずですか゛。