写真が印刷できない

このQ&Aのポイント
  • デジカメで撮影した写真を印刷しようとすると、「途中で中断しました」というメッセージが表示され、印刷ができない状況になっています。
  • EPSON社製品を使用しているため、印刷の改善方法を教えていただきたいです。
  • 印刷のトラブルに関するご教示をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

写真が印刷できない

デジカメde!!同時プリント9で印刷すると(途中で中断しました)のメッセージが出て印刷できない。改善方法教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>デジカメde!!同時プリント9で印刷すると(途中で中断しました)のメッセージが出て印刷できない。改善方法教えて下さい。 いろいろな理由が考えられます。 まずは、バージョンを確認してください。 最新のものにアップデートされていますか? http://okwave.jp/qa/q9204131.html 次に、PCとプリンタとの接続はどうなってますか? USBケーブルで接続してもその現象が発生しますか? この辺の情報も含めて補足してください。