os10でデジカメdeを使用したい

このQ&Aのポイント
  • OS10でデジカメdeを使う方法を教えてください。
  • OS10でデジカメdeと同時にプリントする方法を教えてください。
  • EPSON社製品を使って、OS10でデジカメdeを使用する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

os10でデジカメdeを使用したい

デジカメde!!同時プリントOS10でしょうしたい、良い方法はありますか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tosihiro
回答No.2

当方のシステムでは(Windows 10 Pro 64Bit)デジカメde!!同時プリントVer9.1は 今のところ問題なく動いています。 もし 動かないのであれば 互換モードを試してみればいかがかと思いますが 開発が終了していますので 問題があれば 自力で解決、あきらめるしかありません

• chie65535
回答No.1

>デジカメde!!同時プリントOS10でしょうしたい 「OS10」が「Windows10」と言う意味なら、Windows10では、デジカメde!!同時プリントは動きません。 「OS10」が「Mac OS10(Mac OS X)」と言う意味なら、OS Xでは、デジカメde!!同時プリントは動きません。 どちらの場合でも「良い方法はない」です。 デジカメde!!同時プリント9は「もう存在しないソフト会社が作った物」ですから、Windows10など、最新のOSには対応しませんし、対応される予定もありません。